【情報ネタバレ】呪術廻戦の既婚者キャラって誰?五条悟は独身?

人気マンガ「呪術廻戦」に既婚者がいるということが話題になっていました。

既婚者については、2021年3月4日に発売される公式ファンブックで公表されるということでファンがかなり殺到しているのだとか。

人気キャラの1人である五条悟先生が既婚者ではないかと噂されていましたが、果たして誰なのでしょうか?

この記事では、ネタバレになりますがTwitterに載っていた呪術廻戦の既婚者キャラについて誰なのかまとめてみました。

呪術廻戦に既婚者キャラがいるって本当?

人気マンガ「呪術廻戦」の用語や設定について、まだ明らかになっていない情報があるということが3月4日に発売する『公式ファンブック 』で公開されるということが話題になっていました。

ファンブックの発売前から、Youtubeチャンネル「Vジャンプチャンネル」で一足先に、ファンブックの内容の一部が紹介されています。

こちらが、公式ファンブックの内容を少し公開されている動画になります。

ファンブックの内容には、まだまだ公開されていない新情報なども満載ということで以下の内容が書かれていることがわかりました。

第1賞:キャラクター

第2賞:用語・設定

第3賞:各話解説

特別対談:久保帯人さん(BLEACH作者)との対談

このファンブックの中で、「一番モテる男女キャラは誰?」「既婚者はいますか?」という内容も書かれているのだそうです。

まさか、あの人気キャラが既婚者なの?ということで発売前から、ネット上では、誰になるのか予想合戦も繰り広げられていたようです。

【世間の反応】呪術廻戦の既婚者の予想の様子

ネット上では、人気キャラの五条悟やナナミンこと七海建人さんではないかと予想も様々でしたね。

ここからはネタバレになるのですが、どうやら既婚者のキャラはあのキャラクターだったようです。

【情報ネタバレ】呪術廻戦の既婚者キャラって誰?五条悟は独身?

Twitterなどの情報から、ファンブックを購入した人のツイートなどによると、どうやら既婚者のキャラクターは夜蛾正道(やがまさみち)学長だったことがわかりました。

なんと、バツイチということで過去に色々あったということがわかりました。

ファンブックには、バツイチとしか書かれていなかったようで、どんなお嫁さんだったなどの情報もありませんでした。

ということで、五条先生は独身ということになりますね!

まとめ:呪術廻戦の既婚者キャラ

呪術廻戦のキャラクターの中に既婚者がいるということが話題になっていました。

既婚者キャラについてはファンブックの中で公開されていたのですが、どうやら五条先生ではなかったようです。

既婚者については夜蛾正道学長ということで、五条さんやナナミンではないということがわかりましたね。

広告