【地獄の花園】主題歌を歌う大物アーティストは誰?LISAとコラボ?

お笑い芸人のバカリズムさんが脚本を書かれ、永野芽郁さんなどが出演され話題となっている映画「地獄の花園」。

主題歌を歌のはなんと、大物アーティストと売れっ子アーティストであることがわかりました。

一人は、紅蓮華や炎などで有名な歌手のLiSAさんという感じはしますが、もうひとりの大物アーティストとは一体だれなのでしょうか?

この記事では、映画「地獄の花園」の主題歌を歌う大物アーティストの候補について調べてみました。

【地獄の花園】主題歌の映像が公開

2021年5月21日に公開が予定されている映画「秘密の花園」。

公開前から豪華キャスト陣や脚本がバカリズムさんということで話題になっていました。

また、主題歌を歌う方も決定し、こちらのPVの後半で少し曲が公表されていましたね。

※主題歌は1:00から始まります。

声の感じからすると女性アーティストという感じがしますし、聞き覚えがある声ですよね。

2021年3月5日時点ではまだ主題歌を歌うアーティストが誰なのかは公表されていません。

どうやら、ある大物アーティストと売れっ子アーティストがコラボしたのだそうです!

後々公開されるということなのでしょう。

実は、もうひとつ公開されたPVの中でアーティストについてのヒントが公開されていました。

【地獄の花園】主題歌を歌っている大物アーティストは誰?

先程の映画の告知動画ともう一つ公開されたのが、こちらの永野芽郁さんと広瀬アリスさんと遠藤憲一さんの出演キャストによるインタビュー動画でした。

この動画を見ていくと、後半部分で永野芽郁さんと広瀬アリスさんが大物アーティストについていくつかヒントを話していました。

永野芽郁:すごい贅沢な方達に主題歌を担当していただけて…

広瀬アリス:いや、最強コラボだなと思いましたね。この映画にピッタリな方達だなと思いましたね。まあ、女性ですし。

広瀬アリス:ちょっとパンチがあるロックな感じもあって、映画を盛り上がるんだろうなあって

遠藤憲一:さすがに俺みたいな人間でも知ってるし

広瀬アリス:若い方でも年配の方でも知っているお二人だなって思ったんだんですよね。

最強コラボで老若男女問わず知られている2人のアーティストであることがわかりましたね。

また、主題歌のアーティストについては、3月5日に放送されためざましテレビの中でも触れられていました。

この動画を見てもわかるように「大物アーティストと旬の女性ボーカリストのコラボ」の2人がコラボしたということが触れられていました。

おそらく、OLの映画ということなのでアーティスト2人共女性なのではないかと予想しています。

「秘密の花園」の主題歌:旬のボーカリストは誰?

引用元:https://news.yahoo.co.jp/

1人目の「ある旬のボーカリスト」というのはLiSAさんで間違いないでしょう。

PVの歌を聞く限り、聞き覚えが有る声ですし、旬のボーカリストと言えば2019年から大ヒットした「鬼滅の刃」のヒットということなのでしょう。

ロックな感じが作品とマッチしていそうですよね。

では、もうひとりの大物アーティストとは一体だれなのでしょうか?

「秘密の花園」の主題歌:大物アーティストは誰?

誰かはまだ、公表されていませんが、めざましテレビの永島アナが話していたように「工藤静香さんや大黒摩季さん」が候補として上がってくるのは有り得そうですよね。

映画の出演者の3人のインタビューにもあったように「若い方でも年配の方でも知られているロックな感じの女性」となると話していました。

他に全世代的に知られていそうなアーティストを色々候補を上げてみましょう。

浜崎あゆみ

椎名林檎

絢香

中島みゆき

MISIA

安室奈美恵

色々出してみたのですが、結局映画の力強い雰囲気だったりロックな感じとなるとやっぱり永島アナが言っていたように大黒摩季さんという感じではないかと思います。

地獄の花園の主題歌のアーティストについてネットではどのように予想されているのかも参考にしてみましょう。

【世間の反応】秘密の花園の主題歌のアーティスト予想

それでは、ネット上では声も参考にしてみましょう。

髭男や氣志團、布袋寅泰さんなど確かに言われてみれば、映画の雰囲気にあっているので可能性ありそうですよね!

まとめ:地獄の花園の主題歌

映画「秘密の花園」の主題歌について一部が公開され話題になりました。

誰が担当されたのかについてはまだ公表されていませんが、大物アーティストと旬のアーティストでだということは公表されていましたね。

おそらく、LiSAさんなのでしょうがもうひとりが誰なのか楽しみですね!

広告