MENU
カテゴリー

【画像比較】ZAZYがアインシュタイン稲田に似てる!兄弟ってどういうこと?

当ページのリンクには広告が含まれています。

おもしろ荘やR1グランプリなど、フリップ芸で活躍されているZAZYさん。

コンビ芸人「アインシュタイン」の稲田さん似ているということが話題になっていました。

兄弟という噂もネットではささやかれていましたが、本当なのでしょうか。

この記事では、ピン芸人のZAZYさんとアインシュタイン稲田さんの比較を行ってみました。

スポンサードリンク
目次

【画像比較】ZAZYがアインシュタイン稲田に似てる

ピン芸人のZAZYさんと稲田さんが似ているということが話題になっていました。

顔のパーツが似ていたり、メガネをされているなどの共通点も多いのでかなりシンクロ率も高いお二人。

2人の画像を並べて比較をしてみました。

確かに、並べてみると金髪と黒髪ということ以外はほぼほぼ同じ顔という感じがしますね。

色々探してみたんですが、眼鏡を取った姿を比較してみると、若干違う感じがしました。

こちらが、眼鏡を取った2人の画像比較になります。

ZAZYさんて眼鏡を取ると目が大きくて、普段のキャラクター隠れているだけでイケメンなのかもしれませんね。

顔が似ているということで2016年8月に、稲田さんのインスタである実験をされていました。

アプリを使って稲田さんの顔をフェイスコピーしたことがあったのですが、ZAZYさんだけが何も変わっていないということがあったようです。

つまり、人間だけでなくアプリでも同じ顔認定されているということなのでしょう。

実は、稲田さんと「兄弟説」ということもネット上で話題になっていました。

スポンサードリンク

ZAZYがアインシュタイン稲田と兄弟ってどういうこと?

結論から言うと、ZAZYさんとアインシュタイン稲田さんは、兄弟ではありません

2人の兄弟説については、稲田さんがラジオ番組でZAZYさんのことを「弟」と発言したことから広まってしまったのだとか。

また、2人は2019年8月29日に「アメトーーク 顔面イケてない芸人」で共演されたことがありました。

それから、ZAZYさんの方も稲田さんのことを「お兄ちゃん」と呼ぶようになっています

年齢的には、ZAZYさん(1988年生まれ)より稲田さん(1984年生まれ)のほうが4つ鳥上になるので稲田さんのほうがお兄ちゃんということなのでしょう。

ネット上でも二人について似ているという反応も多くありました。

まとめ:ZAZYとアインシュタイン稲田

ピン芸人のZAZYさんとアインシュタイン稲田さんが似ているということが話題になっていました。

二人は普段から仲がいいようで「お兄ちゃん」「弟」と呼ぶこともあるのだとか。

参考になれたら幸いです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次