【ファンモン】DJケミカルの現在は?実家のお寺の名前や場所は?

2013年に解散し、2021年3月11日に一夜限りでの復活をした「ファンキーモンキーベイビーズ」。

メンバーはそれぞれ別々の活動をされているのですが、DJを担当されてたDJケミカルさんはご実家のお寺を継がれているのだとか。

この記事では、DJケミカルさんのご実家のお寺の場所や名前などについてまとめてみました。

【ファンモン】DJケミカルの現在の活動

ファンキーモンキーベイビーズが解散したあと、DJケミカルさんはお寺で副住職として活動されています。

お父さんがご実家のお寺の住職をされているということで、後を継ぐためにファンモン解散前から住職になる準備もされてきました。

1304年から続く由緒あるお寺で、ネパールにも修行に行っていたこともあったようです。

そんな、DJケミカルさんのご実家のお寺とは一体どこにあるのでしょうか。

【ファンモン】DJケミカルの実家のお寺の名前や場所は?

引用元:https://twitter.com

DJケミカルさんが勤めるお寺は、八王子市にある法蓮寺(ほうれんじ)になります。

八王子市では一番古いお寺で1304年から約700年以上の歴史があるお寺です。

法蓮寺の場所については以下のとおりです。

名前:法蓮寺(ほうれんじ)

住所:東京都八王子市上野町11−10

宗派:日蓮宗

DJケミカルさんは、本名が田野倉智文(たのくらともふみ)というのですが、住職として勤めているときは同じ漢字で智文(ちぶん)と呼ばれているのだとか。

ファンモンとして活躍されていた時は、週末だけアルバイトという形でお経をあげていたそうです。

そして、2013年にファンモンの全国ツアーをもってDJを引退し、お寺を継ぐこととなりました。

【口コミ】DJケミカルのお寺

まとめ:DJケミカルのお寺

DJケミカルさんは、ファンモンを解散後にご実家のお寺を継いだことがわかりました。

お寺については、八王子市にある法蓮寺という場所であることがわかりましたね。

ファンモンとして活躍されていたときから週末には、お経を上げていたりいずれは継ぐことも考えられていたということもわかりました。

広告