【小林星蘭】ヘアカラーをした美容室はどこ?予約やクーポン・口コミ情報も

元大人気子役で話題になった小林星蘭(こばやしせいらん)ちゃん。

バラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演し、美容室でヘアカラーをすることになりました。

すごく変わってキレイになったと話題になっていました。

この記事では、小林星蘭ちゃんが今くらで訪れた美容室についてまとめてみました。

【今くら】小林星蘭ちゃんのヘアカラーがかわいい

2021年3月17日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」に元子役の小林星蘭ちゃんが登場し話題になりました。

役としてドラマ「八日目の蝉」「渡る世間に鬼ばかり」などに出演され大人気子役としてブレイクしていました。

最近では、声優としても活躍されていて、「Yes!プリキュア5」「若女将は小学生」「僕のヒーローアカデミア」などでも活躍されています。

こちらが現在の小林星蘭ちゃんになります。

最近は女優としての出演作品が減ってしまったのだとか。

また、今くらで井上咲楽さんが眉毛の変身をしたように小林星蘭ちゃんもコンプレックスを解消したいということで番組に出演することになりました。

なんと番組では、韓国の人気女優を目指して人生初のヘアカラーをするということでどんな風に変わるのか楽しみですよね。

韓国風のアレンジをしてくれる美容室ということで、どこにある店舗なのか気になるところ。

【小林星蘭】ヘアカラーをした美容室はどこ?

小林星蘭ちゃんが訪れた美容室は、ヘアサロン「SHIMA(シーマ)」ということがわかりました。

SHIMAさんは1971年8月に西荻窪で創業され、2021年現在5店舗「吉祥寺、銀座、渋谷、青山」を構えています。

おそらく、小林星蘭ちゃんが訪れたのはおそらく銀座店ではないかと思います。

銀座店の場所については以下のとおりです。

店舗名:SHIMA 銀座店

住所:東京都中央区銀座5丁目7-6 i liv(アイリブ)7F

SHIMAのウェブサイト

SHIMAのInstagram

SHIMAのホットペッパー

理由は、お店の内装がピンク色であったためなのですが、同じ店舗でも内装が異なるんですよね。

他の店舗の内装も見てみたのですが、銀座店が一番近いのではないかと思います。

こちらの銀座店の予約やクーポン情報などについてもご紹介します。

【小林星蘭】美容室の予約やクーポン・口コミ情報

引用元:http://www.shima-hair.com/

美容室の予約に関しては、こちらの「ホットペッパー」にクーポンがあるので載せておきます。

こちらの店舗の口コミなどを見ると、2021年にトレンドとなるワンホンヘアもお願いされる方も大満足されているという情報もありました。

網紅(ワンホン)とは、中国語で【網=ネット】、【紅=人気ある】という意味です。

中国版のインフルエンサーという意味で、中国版TwitterのweiboやTikTokなどでフォロワーが50万人以上もいるような人のことを指します。

日本で言うところのユーチューバーやティックトッカーにあたるインフルンサーのことですね。

つまり、ワンホンヘアというのは中国美女のインフルエンサーのヘアスタイルということになります。

最新のトレンドヘアの要望にも答えてくれたり、雰囲気もよく満足度も高い印象です。

まとめ:小林星蘭の美容室

バラエティ番組「今夜くらべてみました」に元子役の小林星蘭ちゃんが出演されていました。

人生初のヘアカラーということでどんな風に変わるのか楽しみですよね。

店舗については「SHIMA 銀座店」ではないかと思います。

参考になれば幸いです。

広告