【着飾る恋】夏川結衣の愛犬こうじがかわいい|犬種や性別は?

2021年4月からスタートするドラマ「着飾る恋には理由があって」。

夏川結衣さん演じる早乙女香子さんの飼っている愛犬(こうじ)がかわいいということが話題になっていました。

大きい耳が特徴的なのですが、果たして犬種は何になるのでしょうか。

この記事では、着飾る恋に出演されている犬のこうじの犬種についてまとめてみました。

【着飾る恋】夏川結衣の愛犬こうじがかわいい

着飾る恋では、夏川結衣さんの愛犬こうじとして出演されていホワイト柄でかわいいですよね。

白い毛色で大きい耳が特徴的なのですが、夏川さんになついているのが写真からも伝わってきます。

またドラマのメイキング映像をみると、ベルを鳴らすシーンがあるようでクリクリした目でベルを押している姿も記録されていました。

どうやら、こうじというのはお肉や野菜を漬ける塩麹(こうじ)からきているようですよ。

こんなかわいい犬のため、ドラマを見ている人であれば何犬になるのか犬種が気になりますよね。

【着飾る恋】夏川結衣の愛犬こうじの犬種は?

夏川結衣さんが飼っている犬のこうじは、ボーダーコリ-という種類の犬になります。

ボーダーコリーというのは、イングランドとスコットランドの国境地域のボーダーという地名から由来していて、「コリー」とは牧羊犬を意味しています。

性格は大人しく、一途で従順な性格ということでドラマ撮影現場でも夏川さんになついている姿も残されていました。

こちらが、ドラマのメイキング映像になります。

こうじちゃんは、アニマルプロというタレント犬が所属するペットモデルをされています。

本名は、葉菜(リィーナ)といいメスの犬になります。

詳しいプロフィールをまとめると以下の通りです。

【着飾る恋】こうじのプロフィール

引用元:https://animal-pro.com/

名前:葉菜(リィーナ)

生年月日:2011年1月29日

性別:メス

色:レッド&ホワイト

犬種:ボーダーコリー

アニマルプロのプロフィール

葉菜ちゃんのInstagram

葉菜ちゃんのTwitter

まとめ:着飾る恋の犬

ドラマ「着飾る恋には理由があって」に出演している犬のこうじちゃんがかわいかったですよね。

葉菜(リィーナ)ちゃんといってボーダーコリーという犬種であることがわかりました。

性格も従順でおとなしくて癒やされますね!

広告