武井壮の元カノは誰?2020年に結婚した男性芸能人から候補を上げてみた

タレントとして活躍されている武井壮さんが、サンデー・ジャポンで話していたことが話題になっていました。

武井壮さんの元カノについて語られていたのですが、誰もが知る有名人の方で2020年に結婚されているとのことでした。

この記事では、武井壮さんの元カノ情報についてや2020年に結婚した有名人の中から候補をあげてみました。

武井壮の元カノは誰?サンデー・ジャポンで話した内容

2021年3月21日にタレントの武井壮さんがサンデー・ジャポンに出演され「元カノ」についてチラッと話していました。

当時スタジオで語られた内容については、以下の通りです。

田中(爆笑問題):武井さんは何かビックリしたニュースありますか?

武井壮:去年(2020年)なんですけど、僕の元カノが某芸能人の嫁になって、マジで鼻血出ました。

太田(爆笑問題):誰?誰?

武井壮:言えねえなあ。

田中(爆笑問題):元カノはそういう仕事(芸能関係)してるではないんですね?

武井壮:でもまあ、世の中の人たちって名前言えばわかるだろうなあ。

武井壮さんが語っていた元カノについては名前はふせられていたものの、いくつかヒントとなることをはなしていました。

元カノは2020年に結婚している

元カノの旦那さんは誰もが知っている芸能人

武井壮さんの元カノは、芸能関係の仕事をされているのかは微妙なところですが、お相手の旦那さんは有名な方のようですね。

芸能関係の方ということは、過去にフライデーや週刊文春などで熱愛が報じられているかもしれないですよね。

そこで、武井壮さんの過去に熱愛が報じられていたかどうか調べてみました。

武井壮の過去の熱愛報道はある?

武井壮さんの過去の熱愛報道について調べてみたところ、交際説が過去に報じられた方がいました。

お相手の方は、モデルの宮田聡子(みやたさとこ)さんで、2016年頃にネットで「恋人?」ということが噂されるようになりネットニュースにも掲載されたことがありました。

結論から言うと、宮田さんとは恋人関係ではありませんでした。

引用元:https://twitter.com/miyatasatoko/

当時掲載されていた交際疑惑の報道については以下の通りです。

29日深夜放送のバラエティ番組「マヨなか笑人」(読売テレビ/毎週金曜24:30~)では、タレントの武井壮がゲスト出演。武井はネット上で、同番組のアシスタントを務めるモデルの宮田聡子との交際説が浮上しており、その件について双方が言及した。

引用元:モデルプレス

また、宮田さんは2020年に結婚されているわけではないので、サンジャポで語られた方ではなさそうです。

他にも熱愛がないか調べてみたのですが、これ以上、武井壮さん熱愛報道を見つけることができませんでした。

少なくともサンジャポで話していたことが本当なら、2020年に結婚されて男性有名人の中に元カノと結婚された方がいるはずですよね。

ここからは、2020年に結婚された男性有名人についていくつか候補を上げてみたいと思います。

2020年に結婚した芸能人から武井壮の元カノの候補を上げてみた

引用元:https://twitter.com/

ここからは、2020年に結婚が報じられた男性芸能人の方をいくつか紹介していきます。

武井さんが話していた通り、2020年に結婚された有名な方ということであれば、これから紹介する中に元カノと結婚された方がいるかもしれませんね。

武井壮の元カノ候補1:西川貴教

引用元:https://www.crank-in.net/

歌手の西川貴教さんは、2020年8月29日に一般女性の方と結婚されたことが報じられていました。

お相手の方は23歳年下でフリーアナウンサーをされている一般の方でした。

フリーアナウンサーということは、芸能関係者ともつながりがあるということからネット上でも「西川貴教さんじゃない?」という噂も多くされていました。

誰もが知る芸能人ということでいえば、西川貴教さんが候補として上がってくるでしょうね。

武井壮の元カノ候補2:草なぎ剛

引用元:https://www.oricon.co.jp/

草なぎ剛さんは、2020年12月30日に一般女性の方と結婚されたことが報じられていました。

2016年頃から熱愛が報道されていた方で、近しい人にしか公表されていなかった方でした。

お相手の方の職業などは報じられていなかったため、武井壮さんとの接点も今ひとつ見つけることができませんでした。

週刊誌では顔が伏せられていましたが、エキゾチックな顔立ちで顔が歌手のBOAさんに似ているのだとか。

もしかすると武井壮さんと交際していた可能性はあるかもしれませんね。

武井壮の元カノ候補3:岡村隆史

引用元:https://news.mynavi.jp/

岡村隆史さんは、2020年10月10日に一般女性と結婚されたことがラジオ番組の生放送で発表されていました。

お相手の方は10年来の友人で、結婚する半年ほど前から急接近し結婚に発展されました。

お相手の方とは、スノーボード仲間ということでした。

武井壮さんも趣味でスノーボードをされているのでもしかすると芸能関係のスノボ繋がりで接点があったのかもしれません。

武井壮の元カノ候補4:武田真治

引用元:https://mainichi.jp/

武田真治さんは、2020年7月2日に歯科衛生士でモデルとしても活躍されている静まなみさんと結婚されました。

静まなみさんは女優としても活躍されていて2018年には、連続ドラマ「半分、青い。」でマナ役としても活躍されています。

二人は、武田真治さんが静さんの務める歯科医院に通ったことが出会いのきっかけだったのだとか。

芸能関係のお仕事もされているということや、顔写真も公開されているので武井壮さんとつながりもあるかもしれませんね。

武井壮の元カノ候補5:生田斗真

生田斗真さんは、2020年6月1日に女優の清野菜名さんと結婚されました。

交際は2015年1月に放送されていたドラマ「ウロボロス」での共演がきっかけです。

清野菜名さんと言えばアクションが得意ということなので、もしかすると武井壮さんと接点があったかもしれませんね。

武井壮の元カノ候補6:松坂桃李

引用元:https://www.sanspo.com/

松坂桃李さんは、2020年12月10日に女優の戸田恵梨香さんと結婚されました。

二人は2015年に公開された映画「エイプリルフールズ」で共演されたことで交際に発展したのだとか。

武井壮さんとの関係については、あまり情報がありません。

以前、武井壮さんはTwitterで戸田恵梨香さんについてつぶやいていたことがありました。

かなり演技について絶賛されているので、もしかするとこの期間に交際していたということなのかもしれませんね。

武井壮の元カノ候補7:瀬戸康史

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

瀬戸康史さんは、2020年8月7日に女優の山本美月さんと結婚され話題になりました。

二人は、2016年放送のドラマ「HOPE」、2019年放送のドラマ「パーフェクトワールド」で共演されたことがきっかけで交際に発展しました。

武井壮さんと山本美月さんの接点について調べてみたところ、2018年に放送されたドラマ「いだてん」で共演されていることがわかりました。

瀬戸康史さんとの交際が始まったのが2019年頃だったと噂されているため、その前に武井壮さんと交際していた可能性はありそうですね。

ここまでで7名の候補についてご紹介しました。

2020年に結婚された芸能人はかなり多いため、キリがないのですがネット上ではどんな声が上がってるのでしょうか。

【世間の予想】武井壮の元カノは誰?

まとめ:武井壮の元カノ

タレントの武井壮さんの元カノについて話題になっていました。

過去の熱愛について調べてみたのですが、特に報道はされていませんでした。

2020年に結婚された芸能人はかなり多いのですが、武井壮さんとの接点もある方もいくつか見つけることができました。

あくまで参考程度にしかなりませんが、もしかすると今回あげた候補の中にいるかもしれませんね。

広告