【エイトブリッジ】別府ちゃんの彼女は誰?グラビアアイドルって本当?

おもしろ荘でブレイクしテレビ出演が増えたお笑いコンビ「エイトブリッジ」。

ボケ担当の別府ちゃんには彼女ができたという噂が話題になっていました。

グラビアアイドルをされている方なのですがすごい美人なんですよね。

この記事では、エイトブリッジの別府ちゃんのグラビアアイドルの彼女についてまとめてみました。

【エイトブリッジ】別府ちゃんの彼女は誰?

エイトブリッジの別府ちゃんは、出演した番組がきっかけとなり、グラビアイドルの高橋凛(たかはしりん)さん連絡交換することになりました。

出演されたのは、2021年3月26日に配信されたABEMAの「ヒロミ・指原の恋のお世話はじめました(恋セワ)」という番組です。

芸能人同士でガチの合コンをし、カップル成立後にLINE交換することができるということで高橋凛さんと連絡交換することとなりました。

こちらが、別府ちゃんと高橋凛さんです。

高橋さんは、別府ちゃんと会話している時に「話していて話が途切れなくて波長が合う」ということを話していて好印象だったようです。

別府さんは、高橋凛さんに最初から一目惚れだったようでタイプだと話していました。

お互いに両思いとなったため、カップルが成立したということなのですね。

それでは、カップル成立した高橋凛さんとはどういう方なのでしょうか。

【エイトブリッジ】別府ちゃんの彼女はグラビアアイドルの高橋凛

名前:高橋凛(たかはしりん)

旧芸名:橘花凛(たちばなりん)

生年月日:1990年8月9日

出身:新潟県

血液型:A型

身長:160cm

事務所:アイエス・フィールド

高橋凛さんのTwitter

高橋凛さんのInstagram

高橋凛さんは2014年に原宿で買い物をされていたところをスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューをされました。

初DVD「勇気凛々」をリリースしAmazonグラドルランキングで1を獲得をされるほどの人気グラビアイドルとなりました。

2017年には週刊SPAグラビアン魂アワード2017でみうらじゅん大賞を受賞されています。

2018年には所属していた事務所「ASCHE」を対処し、2019年4月からアイエスフィールドに所属し、芸名を本名の高橋凛さんに改名し活躍されています。

2021年には、「週刊ポスト」「NEWSRポストセブン」のコラボ企画『令和の三十路グラドル総選挙で』1位を獲得されました。

ファンからもダントツトップと言われ注目されています。

【エイトブリッジ】別府ちゃんの歴代彼女

引用元:https://natalie.mu/

エイトブリッジの別府ちゃんは、過去に出演された番組でこれまで交際されていた女性について語っていたことがありました。

1人目は、19歳の頃から約3年ほど交際していたという「ゆかちゃん」という方です。

結婚の約束もされていて、『後から私も行く」ということを言われていたのですが、別府ちゃんが上京したタイミングで連絡が取れなくなってしまったのだとか。

そして1ヶ月後に『もう好きじゃない』と言われ振られてしまったのだそうです。

別府ちゃんは今でもゆかちゃんとの思い出を大事にされているようでゆかちゃんボックスを見ながら泣くこともあるのだそうです。

その後交際情報などは不明ですが、実は番組で告白企画が放送されたことがありました。

【エイトブリッジ】別府ちゃん番組で告白も

別府ちゃんは、2020年8月4日に放送された「ウチのガヤがすみません」で美女プロレスラーの安納サオリさんに告白をされていました。

別府ちゃんは、大の女子プロファンで携帯の待受画面をサオリさんであるほど大好きなのだそうです。

告白については、残念ながら振られてしまいました。

理由は「ぺっぶっぷ(別府ちゃん)はわんこみたいな存在」だからなのだとか。

別府ちゃんのTwitterでは、プロレスに関するツイートも多く安納さんについてもつぶやかれていました。

かなり一途であることがわかりますが、あくまでファンの1人としか見れないのかもしれませんね。

まとめ:別府ちゃんの彼女

お笑いコンビ「エイトブリッジ」の別府ちゃんは、上京される前は、彼女がいたのですが現在はフリーであることがわかりました。

現在は、出演された番組で告白した高橋凛さんとカップル成立されています。

今後、恋の行方がどうなるのか気になるところですし注目ですね!

広告