【絶対にむせるポン酢】メーカーや購入先は?芸能人の体験動画も

絶対にむせてしまうと話題になっているポン酢

バラエティ番組「月曜から夜ふかし」「ナイトスクープ」「しゃべくり007」「ウチのガヤがすみません」などでも取り上げられていました。

すっぱすぎて飲み込めないということで食べてみたいと興味がわきますよね。

この記事では、バラエティ番組で取り上げられていた『絶対にむせるポン酢』のメーカーや購入先についてまとめてみました。

絶対にむせるポン酢がすごい!

バラエティ番組「月曜から夜ふかし」「ナイトスクープ」「しゃべくり007」「ウチのガヤがすみません」で取り上げられていた『絶対にむせるポン酢』。

あまりの酸っぱさにむせて吐き出してしまうと話題になった商品なんですよね。

芸人さんだけでなく一般人の方もこのポン酢を体験し、多くの方がむせてしまうのだそうです。

すっぱい食べ物に慣れている人の中には、見事吐き出さずにいられる方もいますが、商品名にあるように「絶対にむせる」という噂は本当であることがわかりました。

では、この「絶対にむせるポン酢」はどこで購入することができるのでしょうか。

【絶対にむせるポン酢】メーカー・購入先はどこ?

商品名:博多ポン酢

メーカー:博多華味鳥(はかたはなみどり)

値段:486円(1本)

博多ポン酢の購入先はこちら

「絶対にむせるポン酢」については、博多華味鳥(はかたはなみどり)さんから発売されている「博多ポン酢」という商品になります。

水炊きや湯豆腐などの鍋料理や焼き肉、しゃぶしゃぶ、サラダなどに使用され美味しくてさっぱりする味わいです。

ネットでも販売がされており、2本セットで1000円ほどで購入できることがわかりました。

博多ポン酢
created by Rinker

【動画】絶対にむせるポン酢の試食映像

こちらが、テレビでこのポン酢が取り上げられていたときの様子になります。

芸人さんや一般視聴者の方もむせてシラタキを吐き出してしまっている様子が記録されていますよね。

まとめ:絶対にむせるポン酢

バラエティ番組で話題になっていた絶対にむせると話題になっていたポン酢。

すっぱすぎるということで多くの方がむせてしまうという噂は本当であることがわかりました。

お値段もお手頃ですし、味もさっぱりとしていておいしいようですよ!

参考になれたら幸いです。

広告