【動画】有吉弘行と夏目三久の『怒り新党』での交際匂わせイジりが面白い

お笑い芸人やMCとして活躍されている有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚されたことが話題になりました。

二人は以前から交際が話題になっていたりして熱愛報道も報じられたことがありました。

この記事では、有吉弘行と夏目三久さんの交際はいつからについてまとめてみました。

有吉弘行と夏目三久の結婚報道が話題

2021年4月1日に有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚されたことが話題になりました。

二人は都内で婚姻届を提出し、事務所を通じて連名で直筆メッセージで発表されました。

2人は以前から交際の噂があっただけに、「やっぱり付き合ってたんだ」と思われた方もいらっしゃると思います。

有吉さんと夏目さんについては、交際の噂が過去に1度だけあったのですが当時は「交際していない」ときっぱり否定されていたことがありました。

その報道があっただけに、2人が本当に交際していたとは驚きましたね。

有吉弘行と夏目三久の交際はいつから?過去の熱愛報道

引用元:https://www.google.com/

有吉弘行さんと夏目三久さんがいつから交際していたかについては、今の所明かされていません

2人は、2016年8月24日に「妊娠結婚」という報道をされたことがありましたが夏目さんも有吉さんも全面否定されています。

夏目が妊娠結婚報道について語ったのは初めてで、番組降板と交際も「本当にありません」と誤報であることを強調。

引用元:スポニチ(2016年9月1日)

その当時は、本当に交際していないという報道も出ているので、おそらく2016年8月以降に交際がスタートしたのではないかと思われます。

実は、バラエティ番組「怒り新党」では度々、夏目さんから有吉さんに向けて好意を匂わせる発言も話題になったことがありました。

【動画】『怒り新党』での交際匂わせイジりが面白い

引用元:https://natalie.mu/

2人が共演されていたバラエティ番組「怒り新党」では、度々有吉さんへ向けて夏目さんが好意をアピールする発言がいくつか話題になったことがありました。

番組ではマツコさんが有吉さんと夏目さんの交際についてイジる場面が多くあるんですよね。

こちらにまとめてみました。

有吉さんが夢に出てきたというエピソードや「いっぺん付き合ってみたら?」とか「2人が影で付き合っているのを知りつつ番組をやりたい」ということを話していますね。

番組で共演されているマツコさんから見ても2人はおそらく、お似合いに見えたのでしょうし、マツコさんの後押しがあって交際に発展したのではないかと考えられます。

夏目さんが有吉さんに「ねえいいかしら、買っても」とおねだりするシーンもかわいかったですよね。

まとめ:有吉弘行と夏目三久の結婚

有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚が話題になっていました。

2016年に熱愛結婚報道が出ていたものの当時は交際されていなかったことがわかりました。

おそらく交際に発展したのは、番組で2人の交際している感じでイジられたことがきっかけなのでしょうね。

すごくお似合いな2人ですしこれからも応援したくなりますね。

広告