【珈琲いかがでしょう】女子高生(大門雅)役の女優は誰?ピンク髪がかわいい

中村倫也さんが主演を演じるドラマ「珈琲(コーヒー)いかがでしょう」に登場している女子高生がかわいいと話題になっていました。

ピンク髪にツインテールというスタイルが、作品の中でも目を引きますし、キラキラした女子高生という感じがしますよね。

果たしてドラマでピンク髪をしている女子高生役はなんという女優さんなのでしょうかピンク髪の

この記事では、ドラマ「珈琲いかがでしょう」に出演されている女子高生役についてまとめてみました。

【珈琲いかがでしょう】女子高生のピンク髪がかわいい

第2話でゲスト出演することとなっているピンク髪の女子高生がかわいいですよね。

みかん畑の娘である大門雅(だいもんみやび)というキャラクターで、田舎に嫌気がさして「東京に連れて行ってほしい」ということから中村倫也さん青山さんと出会います。

明るいキャラクターということもあり、東京でもやっていけそうな自信を持っているのにトラブルに巻きこまれてしまうのだとか。

そんな大門さんを演じる女優さんは一体だれなのでしょう。

【珈琲いかがでしょう】女子高生(大門雅)役の女優は誰?

ピンク髪の女子高生を演じるのは、女優の山田杏奈(やまだあんな)さんです。

2011年(10歳)から子役として芸能活動をされており、映画「ミスミソウ」や「わたしに✕✕しなさい!」などで主演を勤めている女優さんです。

最近ではスイフトのCMなどにも出演されているため、知っている方もいらっしゃるかもしれません。

こちらが、スイフトのCMに出ている時の山田杏奈さんの動画になります。

2011年(10歳)に「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを獲得し、コミック雑誌「ちゃお」でイメージモデルをされていまsちあ。

そこから大手事務所「アミューズ」に所属し、2015年にはテレビ番組「天才てれびくん」にも出演されています。

最近では、ドラマ「MIU404」で綾野剛さんとも共演されていましたね。

引用元:https://twitter.com/

真ん中にいるのが山田杏奈さんです。

話題作にも出演されていたり主演も演じられているのでこれから出演される作品も楽しみですよね。

山田杏奈のプロフィール

引用元:https://www.instagram.com/

名前:山田杏奈(やまだあんな)

生年月日:2001年1月8日

身長:159cm

血液型:A型

出身:埼玉県

事務所:アミューズ

山田杏奈さんのInstagram

山田杏奈さんのTwitter

【世間の反応】珈琲いかがでしょうの女優さん

まとめ:珈琲いかがでしょうの女優

ドラマ「珈琲いかがでしょう」に出演されるピンク髪の女子高生がかわいいですよね。

女子高生を演じるのは、山田杏奈さんであることがわかりました。

最近では主演も演じることがあり、これから注目される女優さんです。

ピンク髪がかわいいですし、素敵ですよね!

広告