【セブンイレブンアプリ】CMの子役は誰?メガネの男の子がかわいい

セブンイレブンのCMで特徴的な赤いメガネを掛けた男の子がかわいいと話題になっていました。

どこか、テレビドラマなどで見たことがあるなあと思った方もいらっしゃると思います。

この記事では、セブンイレブンアプリのCMで登場した子役さんについてまとめてみました。

【動画】セブンイレブンアプリのCMの子役がかわいい

2021年2月からセブンイレブンアプリからPayPayの支払いできるということからCMがリニューアルされましたね。

こちらが、リニューアルされて公開されているセブンイレブンのCMになります。

このCMで印象的なのが、紅い眼鏡におかっぱヘアーのまるで、南海キャンディーズの山ちゃんを小さくしたような男の子。

話し方もハキハキしていて、コミカルな格好や動きがかわいすぎました。

どこか、ドラマとかCMなどで見たことがあるような子役さんだと思うのですが、果たして名前はなんというのでしょうか。

【セブンイレブンアプリ】CMの子役は誰?

名前:横山歩(よこやまあゆむ)

生年月日:2008年7月31日

事務所:テアトルアカデミープロダクション

セブンイレブンアプリで登場した子役は、横山歩(よこやまあゆむ)くんです。

テアトルアカデミープロダクションに所属する子役さんで、6歳の頃からドラマやCMなどに出演されています。

最近では、アクエリアスのCMや映画「ラストコップ」、バラエティ番組「突破ファイル」の再現VTRでも出演されています。

また、有名なドラマにも数多く出演されているんですよね。

例えば、こちらが歩くんが出演された作品と共演者との写真になります。

スーパーサラリーマン左江内氏

フランケンシュタインの恋

今日から俺は!!

過保護のカホコ

誰もが知っているような作品に出演されていて、旬の作品にも出ていることがわかりますね。

そのほかにもCMやドラマに出演された際にTwitterに投稿されていたこともまとめてみます。

【Twitter投稿】出演された作品まとめ

まとめ:セブンイレブンアプリのCM

セブンイレブンアプリに登場していた男の子がかわいいと話題になっていました。

横山歩くんという子役さんで、小さい頃から有名なドラマやCMにも出演されていることがわかりましたね。

参考になれたら幸いです。

広告