【Showチャンネル】ローラが食べた天丼のお店はどこ?値段もすごい!

バラエティ番組「1億3000万人のShowチャンネル」にモデルやタレントとして活躍されているローラさんが出演し話題になりました。

ローラさんは、太るという理由から大好きな天丼を10年以上食べていなかったのだとか。

番組に出演された際に、天丼を食べに行くという企画が放送されたのですがすごく美味しそうでしたね。

この記事では、ローラさんが番組の企画で訪れた天丼のお店について紹介します。

【画像】ローラが食べていた天丼が美味しそう

2021年4月10日に放送された「1億3000人のShowチャンネル」にローラさんが出演されていました。

ローラさんは、実は天丼が大好きなのですが、ダイエットや体型維持のために10年以上も我慢をされていたのだそうです。

確かに、天丼は揚げ物で大体650キロカロリーもあるため、体型維持するなら食べるのを我慢する必要がありますが、10年以上も我慢できるってすごいなあという印象を持ちました。

そして、こちらがローラさんが10年ぶりに召し上がった天丼の画像になります。

すごい美味しどうですよね!

美味しそうですが、普通の天丼に比べると少しお高めなんですよね。

ローラが食べていた天丼の値段がすごい

ローラさんが食べていた天丼は、大入江戸前天丼という商品で3800円というお値段でした。

中身は海老、穴子、メゴチ、キスというラインナップでその日に大将が厳選した食材を使用しているのだとか。

メゴチについては、季節の仕入れによってハゼになることもあるようです。

野菜はなく、魚介だけですが車海老のプリプリ食感が美味しいということが評判でかかっているタレも絶品なのだそうですよ。

こちらのローラさんが召し上がった天丼はどこのお店で提供されているのかというと以下の通りです。

ローラが食べた天丼のお店はどこ?

店舗名:まさる

住所:東京都台東区浅草1-32-2

まさるの食べログはこちら

まさるのホットペッパーはこちら

東武線浅草駅から徒歩5分ほどの位置にあり、新仲見世通りの「今半本店」の路地の突き当りにあるお店です。

看板に『天丼のうまい店』と書かれているので、すぐ見つけることができるでしょう。

場所についての地図は以下のとおりです。

まとめ:ローラの天丼

ローラさんが食べていた天丼が美味しそうでしたね。

お値段は少しお高めですが、食べログなどの口コミを見るとかなり絶品であることがわかりました。

参考になれたら幸いです。

広告