【恋はDeepに】綾野剛のサングラスのブランドは?値段や購入先も

石原さとみさんと綾野剛さん主演の恋愛ドラマ「恋はDeepに」が放送されました。

綾野剛さん演じる倫太郎が掛けているサングラスがかっこいいと話題になっていました。

果たして、綾野剛さんがドラマで掛けているサングラスのブランドはどこのブランドなのでしょうか。

この記事では、ドラマ「恋はDeepに」で綾野剛さんが掛けているサングラスについてまとめてみました。

【恋はDeepに】綾野剛のサングラスがかっこいい

2021年4月14日からスタートしたドラマ「恋はDeepに」。

綾野剛さん演じる御曹司の倫太郎(りんたろう)が掛けていたサングラスがかっこいいと話題になっていました。

ドラマ第1話の冒頭では、リムジンの中だったり外で掛けていたサングラス。

シンプルにかっこよかったですよね。

どこのブランドの商品なのか気になると思います。

【恋はDeepに】綾野剛のサングラスのブランドは?

綾野剛さんがドラマで掛けていたサングラスは、EYEVAN 7285(アイヴァン)の『Eyevan 719』というモデルが使用されているようですよ。

ちなみに、ドラマでの綾野剛さんのサングラス着用シーンの比較を載せてみました。

フレームの形が一緒ですし、こちらのモデルで間違いないでしょうね。

ちなみにアイヴァンとはこんなブランドです。

石津謙介氏のファッションブランド「VAN」の「着るメガネ」をコンセプトに掲げ1972年に登場した日本初のファッションアイウェアブランドです。 

現在でも人気のブランドで、有名人の方もたくさん着用されています。

引用元:https://mainichi.jp/

2020年放送のドラマ「MIU404」でもこちらのブランドのサングラスを綾野剛さんが着用して注目されていました。

もしかしたら、綾野剛さんもお気に入りなのかもしれませんね。

では、こちらの商品はどこで購入できるのでしょうか。

【恋はDeepに】綾野剛のサングラスの値段や購入先

引用元:https://www.fashion-press.net/

名前:Eyevan 719

値段44,000(税別)

残念ながら購入先については見つけることができませんでした。

値段に関しては「こちら」のリンク先に表示されていましたが、肝心の商品の購入先までは発見することができません。

おそらく、店舗での取り扱いになるのかもしれませんね。

ちなみに、アイヴァンを取り扱う店舗についてはこちらの「取り扱いコーナー」を参考にできます。

かっこいいサングラスですし、欲しくなりますよね!

まとめ:恋はDeepにのサングラス

ドラマ「恋はDeepに」で綾野剛さんが着用していたサングラスがかっこいいと話題になっていました。

どうやら、MIU404でも同じブランドを使用されていたということもわかりましたね。

購入先に関しては、通販では見つけることができませんでしたがおそらく店舗での取扱いになるのかもしれません。

参考になれたら幸いです。

広告