【写真】きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏(葉山)との馴れ初めエピソード

歌手として活躍されているきゃりーぱみゅぱみゅさんには交際されている彼氏がいらっしゃいます。

現在の彼氏は、俳優の葉山奨之(はやましょうの)との噂があり過去にはフライデーで報道されたこともありました。

果たして、きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山さんとはどのように繋がり交際に発展したのでしょうか。

この記事では、きゃりーぱみゅぱみゅさんが彼氏の葉山奨之さんとの馴れ初めエピソードについて紹介します。

【写真】きゃりーぱみゅぱみゅのフライデーでの交際報道

きゃりーぱみゅぱみゅさんには、交際がうわさされていた彼氏がいました。

2020年8月にフライデーに特集されていて、お散歩デート、深夜デート、ドライブデートなどが目撃されています。

こちらが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛報道で報じられた際の写真になります。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/

お相手の方は、ドラマ「ミッドナイト・ランナー」「江戸もアゼル」「僕たちがやりました」などで活躍する葉山奨之(はやましょうの)さんであることがわかりました。

きゃりーさんの愛犬と一緒にお散歩デートをしているところや、2人が一緒に住む都内のマンションに入っていく様子などが報道され交際が発覚しました。

きゃりーの事務所「アソビシステム」では、2人の交際について以下のようにコメントをダシています。

「プライベートは本人に任せておりますので、本件に関してコメントは控えさせていただきます」

しかし、葉山さんが所属するライストーン・エンターテイメントでは、コメントは一切無いようです。

俳優と女優さんということで同じ芸能界なのですが、二人がどのように出会ったのか気になるところ。

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏(葉山)との馴れ初めエピソード

二人が一緒にいるところが2018年1月にインスタでいっしょにディズニーランドでグループでいるところをアップされています。

こちらが、きゃりーぱみゅぱみゅさんがアップされているインスタの投稿になります。

アフター6から行ったのに9個も乗れた!らっき!

ときゃりーさんは、コメントしておりディズニーを満喫されたことがわかりますね。

二人が交際に発展したのは、この投稿の後からのようで、お互いに恋愛感情をいだき始め交際に発展したのだとか。

きゃりーさんは、2018年9月に番組「TOKIOカケル」で、恋愛事情について聞かれたことがありました。

「30歳までに結婚したい、はしゃいでる年下の人とか魅力を感じないというか、大人な人の方がいいですね」と答えています。

しかし、葉山さんはきゃりーさんよりも3つ年下なんです。

葉山さんは真面目でがんばり屋さんで、歴史や文学などが好きでやや理屈っぽいところがあるような性格なんですよね。

おそらく、知識があったり努力家の一面を見てきゃりーさんの心を射止めたのかもしれません。

まとめ:きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、俳優の葉山奨之さんと交際されていることがフライデーで報じられています。

一緒にディズニーランドでグループで行くなどしていた仲から発展し交際に発展されたことがわかりました。

素敵なカップルですし、今後結婚なども視野に入っているかもしれませんね。

広告