MENU
カテゴリー

菅田将暉が使ってるドライヤーは何?顔のむくみが取れやすいすごいやつ

当ページのリンクには広告が含まれています。

バラエティ番組「1億3000万人のShowチャンネル」に菅田将暉さんが出演されました。

菅田さんはヘアサロンでキューティクルを復活させる企画が放送されたのですが、中でも菅田さんが愛用しているドライヤーがすごいということが話題になっていましたね。

この記事では、菅田将暉さんが愛用のドライヤーの効果やブランドについて紹介します。

スポンサードリンク
目次

【菅田将暉】愛用のドライヤーがすごい!

菅田将暉さんは、2021年4月17日に櫻井翔さんの番組でヘアサロンに通う企画が放送されました。

キューティクルを復元するという企画でトリートメントなどをされて見事、復元することに成功していましたね。

実は、チラッと紹介されていたのですがサロンで使用していたヘアドライヤーがなんと菅田将暉さん愛用のモノと同じだったのだとか。

こちらが、菅田将暉さんが愛用しているというドライヤーになります。

一見、普通のドライヤーなのですが『めっちゃいいやつ』と絶賛されていました。

なんと、このドライヤーは髪を乾かすだけでなくさまざまな効果があるんですよね。

ざっくりと効果を紹介すると以下の通りです。

  • 髪にツヤが出る
  • 髪のクセが落ち着く
  • 顔に使えてリフトアップ
  • 目の疲れや眼精疲労にきく
  • 脚のむくみや筋肉痛に効果がる

なんでも、育成光線というものを出していて暑すぎず髪の水分を保ちながらキューティクルを引き締めたり髪をまとめてくれる効果があるようです。

なんと温度は普通のドライヤーに比べると熱くなくむしろぬるいくらいなんだとか。

そのため、上記で紹介したように全身にも使えて「顔、首、バスト、おなか、腰、ヒップ、脚」などのリフトアップやむくみも取ってくれる効果があるようです。

ただし、リフトアップに関しては公式で紹介されているわけではないです。

ですが、全身に使った人のレビューを見ると『ほうれい線がなくなった』『バストアップした』『ヒップアップした』などが実感できているのだそうですよ。

では、菅田将暉さんが愛用ていると言われるドライヤーのブランドについて紹介します。

スポンサードリンク

【菅田将暉】愛用のドライヤーのブランド

こちらが菅田将暉さんが愛用していたドライヤーの復元ドライヤーProになります。

お値段は、2万7500円(税込)となっています。

2015年12月に発売されて、初版でなんと1万生産されて即売してしまった噂のドライヤーです。

2019年度にはグッドデザイン賞も受賞されています。

菅田将暉さんが愛用していたモデルは2018年に発売された「Pro LJ-365DR」というモデルですね。

スポンサードリンク

【菅田将暉】愛用のドライヤーの購入先

商品名:復元ドライヤーPro
ブランド:LOUVREDO(ルーヴルドー)
値段:2万7500円
カラー:ブラック、ホワイト
LOUVREDOの公式サイトはこちら

こちらの商品なんですが、楽天などでは販売されておらず「LOUVREDO」さんの公式サイトでのみの販売となっていました。

しかし現在は、ルーブルドーさんの公式サイトにアクセスが集中しているようで繋がりづらい状況にあるようです。

楽天さんでも同様の商品が発売されているためリンクも載せておきますね。

まとめ:菅田将暉のドライヤー

菅田将暉さんが使用しているドライヤーについて紹介しました。

髪を乾かすだけでなく、顔のむくみを取ってくれるなどの効果もあるようですね。

ブランドや購入先について紹介しましたが、販売されているサイトはアクセスが集中しているため繋がりにくい状態のようです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次