【イッテQ】ギャビン(芸人)のモデル時代がすごい|家族や経歴も

バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」の企画にイケメンのギャビンさんという芸人が登場し話題になっていました。

有名ブランドのモデルなどをされてきたという経歴や家族もすごい方ばかりなんですよね。

それなのに芸人を目指した理由とは一体なぜなのでしょうか。

この記事では、イッテQで登場した芸人「ギャビン」についてまとめてみました。

【イッテQ】ギャビン(芸人)がイケメン

2021年4月18日の放送されたバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」のお試し企画でイケメンの芸人さんが登場し話題になっていました。

そのイケメン芸人さんというのは、グレープカンパニー所属のお笑いコンビ「まかろにステーション」のギャビンさんでした。

実は元々、モデルをされている方ですごい経歴をお持ちなんですよね。

【画像】ギャビン(芸人)のモデル時代がすごい

ギャビンさんは、芸人になる前に「エルメス」「グッチ」「チャンピオン」「ユニクロ」などの有名ブランドのモデルとしてお仕事をされていました。

ご両親も「グッチ」の名前を聞いて、かなり喜んでくれていたようです。

ちなみにこちらがギャビンさんのモデル時代の写真になります。

右下の広告はユニクロなのですが、あのユニクロの広告に大きく展示されているのがギャビンさんということで目にされていた方も多いかもしれませんね。

スタイルもいいですし、芸人ではなくモデルとして活動されていったらよかったのではないか?と疑問に思う方も多いと思います。

ギャビンが芸人になった理由

ギャビンさんが芸人を目指した理由はシンプルに「お笑いが好きだから」ということでした。

高校卒業後(18歳)に来日をされた時に、日本で芸人になる夢ことを決めたようで、明治大学に入学し独学で日本語を学び、アルバイトをしながら学費を稼いで来られたのだそうです。

2017年(22歳)に現在のコンビ「まかろにステーション」を結成されました。

コンビ名:まかろにステーション

メンバー:ギャビン、きたば

ギャビンのTwitter

きたばのTwitter

まかろにステーションとしては、伸び悩んでいるコンビのようでM1グランプリにも出場されていたのですが、決勝戦などには進出されていないようです。

こちらが、M1グランプリでのまかろにステーションの成績になります。

2018年:2回戦敗退

2019年:2回戦敗退

2020年:1回戦敗退

ギャビンさんの経歴だけを見るとモデルの方があっているような気もしますが、好きなことを追いかけているのがすごいですよね。

ギャビンさんが日本に行くことやお笑い芸人になることもご両親から反対されていたのに、自分の道を進んでいることがイケメンすぎます。

実は、ギャビンさんのご両親がお笑い芸人になることを反対するのは、家族のすごい経歴も関係していることがわかりました。

【イッテQ】ギャビンの経歴や家族がすごすぎる

ギャビンさんのご家族は、実はかなりエリート揃いでお医者さんや弁護士さんなどをされています。

こちらがギャビンさん一家の写真になります。

父と母:医者

兄と姉:弁護士

姉:アメリカ政府のエージェント

ギャビンさんは絵に書いたようなエリート一家の息子さんで将来を有望視されていたわけです。

ましてやグッチなどのビッグネームのモデルをされていたということで、ご両親の期待に沿ってきたのですが突如「日本のお笑い芸人になる」ということをいい芸人になったわけです。

「お笑い」をしているということが理由で、モデルのお仕事もブランドの関係で激減されているのだとか。

それでも夢に向かって進むギャビンさんってやっぱりすごく応援したくなりますね。

ギャビン(芸人)のプロフィール

引用元:https://www.instagram.com/

名前:ギャビン

生年月日:1995年1月11日

出身:アメリカ・フロリダ

ギャビンのInstagramはこちら

ギャビンのTwitterはこちら

ギャビンのYoutubeチャンネルはこちら

まかろにステーションは、2020年10月からYoutubeチャンネルを開設されています。

ゲーム実況などをメインで活躍されています。

まとめ:イッテQのギャビン

イッテQにイケメンの芸人さんが出演されて話題になっていました。

「まかろにステーション」というコンビのギャビンさんでモデルをされていたり経歴もすごいことがわかりましたね。

好きなことに向かって突き進む姿もイケメンですし、イッテQで活躍されるもの楽しみですね!

広告