【沸騰ワード10】上白石萌音のパラグライダー体験の施設はどこ?

バラエティ番組「沸騰ワード10」に上白石萌音さんゲスト出演され話題になっていました。

上白石萌音さんは、番組の企画で人生初のパラグライダーを体験されていました。

果たして、どこの施設で体験できるのでしょうか。

この記事では、沸騰ワード10で紹介されていた千葉県にあるパラグライダーを体験できる施設について紹介します。

【沸騰ワード10】上白石萌音のパラグライダーが話題

2021年4月16日に放送されたバラエティ番組「沸騰ワード10」で上白石萌音さんが登場され話題になっていました。

上白石萌音さんのために、佐藤栞里さんがサプライズで、千葉県にある施設でパラグライダーをすることになりました。

モーターパラグライダーといって、プロペラの推進力で上空を飛ぶのですがかなり気持ちよさそうでした。

最後に、佐藤栞里さんが地上に砂文字で「もねちゃんありがとう」というメッセージが書かれていて思わず、萌音さんも泣いていたのも感動的でした。

こちらが、佐藤栞里さんが用意していた砂文字になります。

縦4m、横20mの文字なんですが、スタッフさんと佐藤さんが協力してこっそりと作り上げていたんですよね。

上白石さんも喜んでいたのが印象的でしたし、あの施設に行ってパラグライダーを体験したいという方もいるのではないでしょうか。

【沸騰ワード10】パラグライダー体験の施設はどこ?

「沸騰ワード10」で上白石萌音さんが体験していたパラグライダーは、千葉県富津岬(ふっつみさき)にある「スカイエンジェル」さんであることがわかりました。

番組内では、企業名について触れられていませんでしたが、こちらの写真に企業名が書かれていました。

スタッフさんのジャケットの後ろの画像になるのですが「SKY ANJELS」と書かれていますね。

「富津岬 パラグライダー」で検索すると『スカイエンジェル』さんの名前が出てくるのでこちらの施設で間違いないでしょう。

では、スカイエンジェルさんの施設の場所やパラグライダー体験の料金について紹介します。

【沸騰ワード10】パラグライダー体験の場所と料金

場所については、千葉県の富津岬になります。

海岸から少し離れた場所に、プレハブ小屋があるのでここで受付を行うようです。

モーターパラグライダーだけでなくカイトサーフィンも体験できるようですね。

最近では、「王様のブランチ」「櫻井・有吉の夜会」「THE突破ファイル」などのロケでも使用されています。

気になる施設の場所については以下のとおりです。

場所:スカイエンジェル

住所:千葉県富津市下飯野1387-2

スカイエンジェルの公式サイトはこちら

スカイエンジェルのじゃらんはこちら

施設の利用については、公式サイトからの予約が必要なようです。

料金については、公式サイトに1日体験コースなどの料金が記載されています。

コースによって異なるのですが、以下の料金を参考として載せておきます。

モーターパラグライダー:1万円

カイトサーフィン:1万2000円

上空からの眺めもすごくよく評判のようです。

体験動画もアップされていたので載せておきますね。

まとめ:沸騰ワード10のパラグライダー

沸騰ワード10で紹介されていたパラグライダーの施設が話題になっていました。

上白石萌音さんと佐藤栞里さんが体験されていたのですがかなり気持ちよさそうでしたね。

ぜひ参考になれたら幸いです。

広告