【ボンビーガール】赤髪のそば屋さんのお店の場所はどこ?

ボンビーガールの開業ガールGPで審査員から注目されて話題になっていた赤髪のそば屋さん。

おいしいと話題になっていましたね。

こだわりのそばがおいしそうでしたし、行ってみたくなりました。

この記事では、ボンビーガールで紹介された赤髪のそば屋さんの場所について紹介します。

【ボンビーガール】赤髪のそば屋さんが話題

2021年4月27日に放送された「ボンビーガール」で開業ガールズグランプリが放送されました。

自分でお店をオープンさせた5組の開業ガールが登場したのですが、中でも印象的だったのがそば屋さんでした。

おそばを打つのは、赤い髪が印象的な遠藤未里 (えんどうみさと) さんです。

ヘアカラーやカットはセルフでされているようで、他ではあまり見たことがないヘアスタイルということで覚えてもらえやすいようにという思いがあるようですよ。

5年間、本格手打ちそば屋で修行し、1200万円の借金を抱えながら2019年にお蕎麦屋さん「蕎麦酒房 つなぎや 」をオープンさせました。

遠藤さんがお店で提供しているお蕎麦なんですが、こだわりの「ざるそば」がメインで提供されています。

お店のインスタなでに掲載されたお蕎麦を見てるとすごく美味しそうですよね。

ボンビーガールでも出演者や審査員さんにも香りや味がかなり絶賛されており、『これなら1200万円すぐに返せるよ』と称賛されていました。

そんな、遠藤さんこだわりのお蕎麦屋さんのお店は、鳥取県の倉吉市にあります。

お店の場所についてご紹介しますね。

【ボンビーガール】赤髪のそば屋さんのお店の場所

引用元:https://twitter.com/

JR倉吉駅から徒歩7分でアクセスしやすい場所になります。

こちらが、つなぎやさんの地図になります。

【世間の反応】つなぎやの口コミ

まとめ:ボンビーガールのそば屋

バラエティ番組「ボンビーガール」で紹介されていたおそば屋さんが話題になっていました。

審査員の方も絶賛されていたこだわりのお蕎麦がすごく美味しそうでしたね。

参考になれたら幸いです。

広告