【花澤香菜】実家のいなり寿司屋さんはどこ?口コミやメニューは?

声優の花澤香菜さんのご実家が飲食店であることが話題になっていました。

なんと、いなり寿司を提供するお店のようなんですよね。

この記事では、花澤香菜さんのご実家のいなり寿司屋さんの場所や口コミなどについてまとめてみました。

【花澤香菜】実家はいなり寿司屋さん

花澤香菜さんのご実家は、「おいなり食堂」という名前の飲食店です。

2016年7月にオープンしたお店で店舗の名前は、花澤香菜さんが考えたのだとか。

お店に顔を出すこともあるようで、お店においている看板については花澤香菜さんが書いてくれたのだそうです。

実は、ラジオで以前花澤香菜さんが「お父さんが料理人をしている」ということを話されていました。

花澤さんが小学5年生の時に「あっぱれさんま大先生」に出演されたこともあるのですが、お父さんは出演されていました。

野球観戦が趣味だったようで、幼い頃から一緒に野球観戦をしに行ったり、娘思いの優しいお父さんが営んでいるお店のようですよ。

【花澤香菜】実家のいなり寿司屋さんの場所

引用元:https://ameblo.jp/

名前:おいなり食堂

場所:東京都日野市多摩平1丁目2−3

おいなり食堂の食べログはこちら

おいなり食堂のホットペッパーはこちら

花澤香菜さんのご実家のいなり寿司屋さんなんですが、こちらになります。

地図はこちらになります。

地元では有名のお店のようで、看板メニューのおいなりさん以外にもセットメニューや海鮮丼なども販売されているようです。

おいなり食堂のメニュー

引用元:食べログ

こちらが、おいなり食堂のメニュー表になります。

おいなりさんだけだと思っていたのですが、海鮮丼、お寿司、やじゃじゃ麺、うどん、ドリンクなども販売されていることがわかりました。

ちなみに、「ちょい呑みセット(520円税込)」というドリンク1杯・にぎり3貫・小鉢のセットも人気メニューとなっているようですよ。

かなり色んなメニューを販売されているため足を運びたくなりますね。

では実際に訪れた方の口コミなども見てみましょう!

おいなり食堂の口コミ

まとめ:花澤香菜の実家

花澤香菜さんのご実家が飲食店をやっていることが話題になっていました。

「おいなり食堂」という名前で、海鮮丼やおいなりさんなどを販売されているようですね。

評判や口コミなども調べてみると、満足度も高いため足を運びたくなりますね!

広告