【画像】ちびまる子ちゃん実写子役(森迫永依)の現在がかわいい!

ドラマ「ちびまる子ちゃん」のまる子役などで注目された女優の森迫永依(もりさこえい)さん。

ドラマ放送時は天才子役として注目されていましたが、現在は何をされているのでしょうか。

この記事では、ちびまる子ちゃんの子役で話題になった森迫永依さんの現在について調査してみました。

【画像】森迫永依の現在がかわいい!

引用元:https://www.ntv.co.jp/

ちびまる子ちゃんの実写でまる子を演じられた、森迫永依さん。

2021年5月5日に放送された「今夜くらべてみました」に出演し話題になりました。

現在の森迫永依さんのお姿は、子役時代の面影を残しつつも美人で更にかわいさに磨きが掛かっていましたね。

子役時代から、「天才子役」と注目されドラマで渡される台本も1回で覚えてしまうほどこれから芸能界で活躍されていくのではと中有木されていました。

森迫永依さんは、芸能事務所にまだ席はあるのものテレビで見る機会が減ってきたように思えますが、現在どんな活動をされているのでしょうか。

森迫永依は現在の活動

森迫永依さんは、成城高校を卒業後は上智大学に進学されています。

大学では、社会学や政治学を学ぶ「Social Studies of Political Science(ソーシャルスタディーズ・ポリティカルサイエンス)」を専攻されていました。

授業は全部、英語で行われるのだとか。

大学在学中の3年生の時に1年間だけアメリカに渡り、語学も学んできたということで、英語もかなり流暢に話していました。

実は、森迫さんはお母さんが中国人でハーフであるのですが、幼い頃から中国も担当なのだそうですよ。

今は、Kpopにも興味があるということで、4ヶ国語(日本語、英語、中国語、韓国語)が話せるのだそうです。

過去には、英検1級を取得されたりTOEICも970点(990点満点)も取ることができたほどの成績を収めています。

芸能活動としては、太田プロダクションに所属されており、大学在学中にもドラマやネット配信のドラマにいくつか出演されていました。

2018年2月:ドラマ「相棒」

2019年1月:ネット配信ドラマ「学校✕✕✕」

2019年7月:バラエティ番組「東大王」

2021年1月:おもひでぽろぽろ

地上波だけでなくネット配信系のドラマなどに出演されているということで出演作品は多いわけではないですが女優業を続けられているということがわかりましたね。

一般企業に就職という噂もありますが、具体的な確かな情報ないため今の所、女優業1本で活動されているのではないかと思います。

まとめ:森迫永依の現在

ちびまる子ちゃんの子役として注目されていた森迫永依さん。

バラエティ番組に出演され話題になっていました。

現在も女優さんとして活動されており、地上波やネット配信系のドラマなどに出演されていることがわかりましたね。

参考になれば幸いです。

広告