【バイク王】CMでミニ店長の声は誰?有名芸人のあの人だった!

タレントのつるの剛士さん登場する「バイク王」のCM

ミニつるの店長という人形との掛け合いが話題になっているのですが、声が聞き覚えがある方も多いはず。

実は、あの有名芸能人が声を担当されているんですよね。

この記事では、バイク王のCMでミニつるのの声を担当されている方について紹介します。

【バイク王】CMでミニ店長の声が話題

2021年1月22日から公開され話題になっているバイク王のCM

ミニつるの店長あバイクに乗って登場し、「それだけじゃない!買い換えるともっとお得でしょう~」というセリフを話すんですよね。

コミカルでどこか聞き覚えるのある声のだと気づかれた方も多いはず。

実はこの声については、公式Twitterでもクイズになっていました。

バイク王の新CMをみればわかる!?ミニ店長の声は誰だ??
正解した方20名様に1万円分のQUOカードPayが当たる!キャンペーン実施中!

新CMの「ミニ店長登場篇」のミニ店長の声優さんは、なんと人気お笑い芸人のあの方

2021年2月25日まで!

すでに締め切りは過ぎているのですが、『人気お笑い芸人のあの人』となっていましたね。

聞き覚えがある声のため、誰なのかうすうす気づかれているけど正解が知りたいという方も多いと思います。

実は、あのお笑い芸人さんでした。

【バイク王】CMでミニ店長の声は有名芸人のあの人

バイク王の公式サイトを覗いてみたところ、ミニつるのさんの声を演じていたのはコウメ太夫さんであることがわかりました。

こちらにバイク王のサイトに掲載されていた情報になります。

引用元:バイク王

本CMは、つるの剛士さんあらためうるつるのたかし店長に加え、精巧に作られたミニつるのが店長として初登場します。

その声優を人気お笑い芸人のコウメ太夫さんにお願いしました。

声に特徴があるのでわかった方も多いのではないでしょうか。

コウメさんの「チクショウ」以外のセリフを聞けるゆるい感じのCMでしたね。

まとめ:バイク王の声

バイク王のCMで登場したミニつるのさんが話題になっていました。

声を担当されたのは、お笑い芸人のコウメ太夫さんであることがわかりましたね。

聞き覚えがあり、気づかれた方も多いのではないでしょうか。

参考になれば幸いです。