【渋谷すばる】結婚相手は誰?過去に熱愛が出ていた彼女から候補を上げてみた!

元関ジャニ∞のメンバー渋谷すばるさんが結婚されたことが話題になっていました。

すばるさんと言えば、単身で世界各国で活動されているのですが果たして、結婚相手とは一体誰なのでしょうか?

以前に、熱愛が報じられた彼女との噂が出ていましたね。

この記事では、渋谷すばるさんの結婚相手について紹介します。

渋谷すばるの結婚報道が話題

2021年5月8日に関ジャニ∞の元メンバーの渋谷すばるさんがファンクラブサイトで結婚を発表されました。

ファンサイトには以下のメッセージが掲載されています。

引用元:https://twitter.com/

プライベートの事で恐縮ですが、この度、結婚いたしました事をご報告させて頂きます

メッセージにあるように、結婚相手については明記されていなかったため、誰と結婚されたのか気になる方も多かったのではないでしょうか。

渋谷すばるの結婚相手は誰?過去に熱愛報道された内容

渋谷すばるさんと言えば、数人の方と熱愛が週刊誌で報じられたことがありました。

一般人の方やモデルの方など、3人のメンバーが報じられていましたね。

渋谷すばるの結婚相手の候補1:香里奈

引用元:https://thetv.jp/

女優の香里奈さんと渋谷すばるさんは、実は2003年にくらいにプリクラ画像が流出し話題になりました。

おそろいのブレスレッドや指輪を身に着けていたようで、2000年から5年間交際していたらしいです。

こちらが流出したプリクラ画像になります。

香里奈さんは結婚されている情報がなかったので可能性はあるとは思います。

実際に、2014年に復縁の噂も出ていたようですが交際期間から考えると可能性は低いかもしれません。

渋谷すばるの結婚相手の候補2:群馬県と中田翔子似の一般人

実は、2018年に群馬県の一般女性と中田翔子さん似の一般女性との交際も噂になりました。

あくまでネット上で拡散されたツイートの情報のようで「群馬県の女性と結婚した」などという情報だったようです。

こちらが、当時話題になったツイートになります。

引用元:https://twitter.com/

一般人の方で一緒に歩いているところの目撃や、抱きしめ合ったりするという情報も出ていました、週刊誌などの情報などは一切出ていませんでした。

渋谷すばるの結婚相手の候補3:中田あすみ

引用元:https://beauty.oricon.co.jp/

2010年に交際の噂がたっていたのは、天才てれびくんや世界ふしぎ発見のミステリーハンターなどを勤めていたタレントの中田あすみさんでした。

2人は共通の知り合いである生田斗真さんからの紹介で、連絡を交換したという噂がでていたり、ファンが2人でいるところを目撃したなどの情報が当時出ていたようです。

しかし、どうやらデート写真などは報じられていなかったことがわかりました。

おそらく、交際はしていなかったのかもしれません。

引用元:https://twitter.com/

実は、中田あすみさんは2017年3月27日にブログで会社経営者の方と結婚されたことをブログで公表されていました。

こちらは、ソーズビーさんのTwitterにアップされていた結婚式の写真になります。

そのため、中田さんがすばるさんの結婚相手でないことがわかりますね。

渋谷すばるの結婚相手の候補4:青山玲子

引用元:https://popnroll.tv/

2014年4月に「フライデー」で報じられたのですが、『Eカップアイドルと合鍵同棲中』という記事が出ていました。

お相手の方は、predia(プレディア)というアイドルグループに所属する青山玲子さんという方でした。

報道の内容としては、当時すばるさんの住むマンションに入っていくところが目撃されていました。

2人は、ラジオ局で出会ったようですばるさんの方が一目惚れをされて猛アタックのすえに交際が始まったようです。

同棲生活を半年以上もされていたようで、結婚なども視野に入っていたとの噂されていました。

今まで紹介してきた交際相手の中では、中田さんが一番候補として有力だと思います。

結婚された情報もありませんでしたし、交際されていた期間が一番最近になるので可能性は高そうですね!

まとめ:渋谷すばるの結婚相手

渋谷すばるさんの結婚報道が話題になっていました。

結婚相手として過去に報じられていた彼女についてまとめてみました。

4人ほど候補が出てきましたが、調べて出てきた中からだと青山玲子さんが一番可能性が高そうですね!

広告