【青山玲子】現在は渋谷すばるの役員ってどういうこと?結婚相手との噂

モデルや女優として活躍されていた青山玲子さん

渋谷すばるとの結婚の噂や自主レーベルの役員だと噂になっていました。

役員名簿に記載があるという投稿がネットで話題になっていたようです。

この記事では、青山玲子さんと渋谷すばるさんの関係や自主レーベルの役員という噂について調査してみました。

青山玲子さんと渋谷すばるさんの過去の熱愛報道

引用元:https://popnroll.tv/

名前:青山玲子(青山玲子)

本名:非公開

生年月日:1987年3月3日

出身:北海道札幌市

元所属:プラチナムプロダクション(~2019年2月)

アイドルグループ「Predia」で活躍されていた青山玲子さん。

2014年9月に、フライデーで青山玲子さんが渋谷すばるさんの自宅に出入りする姿が報じられていました。

当時は2人は、同棲生活をして結婚も間近と言われていました。

二人は、同じ「NACK5」というラジオ番組で共演されたことがきっかけで知り合い、すばるさんの方から猛アプローチがあり交際に発展されたようです。

交際については順調だったようですが、週刊誌にスクープされた時にジャニーズ事務所が「別れさせた」というような噂も流れていました。

ですが、水面下で交際は続いていて結婚間際との噂もでていました。

結婚ですよ。昨年まで半同棲していたのはアイドルの青山玲子(31)。週刊誌にスクープされ、激怒したジャニーズが“別れさせた”という話もありますが、実はまだ、関係は切れていないそうです。

引用元:エキサイトニュース

その後、交際については報じられていなかったもの2人は、事務所を共に退社されています。

青山さんは、2018年12月にprediaを卒業と同時に、事務所であるプラチナムプロダクションも退社されています。

渋谷さんは、2018年12月31日付けでジャニーズ事務所を退社し、2019年からソロアーティストとして活動を開始されています。

ふたりとも同じ時期に事務所を退所されていることがわかりましたね。

また、渋谷さんは、公式ファンクラブ「Shubabu(シュバブ)」を立ち上げ、自主レーベル「World art」を2019年4月に立ち上げました。

実は、この自主レーベル「World art」に青山さんが役員として登録されているという噂が出ていました。

【青山玲子】現在は渋谷すばるの役員ってどういうこと?

青山玲子さんが役員という噂については、こちらのツイートに有力な情報がありました。

こちらの内容によると、画像は切れていますが「役員に関する事項:取締役」というところに「青山玲子」さんらしき名前の記載が見えますね。

平成31年(2019年)1月25日ということは、2人が事務所を退所されてまもなくということになります。

しかし、ここで1つ疑問になる点があると思います。

先程、青山さんのプロフィールを紹介した時に記載しているのですが実は青山さんは芸名で本名ではないんですよね。(本名は非公開)

実は、役員名簿について調べてみたのですが、どうやら本名で登録しなくてもいいようですよ。

日本に長く生活をしている外国人について、市区町村役場の運用として、印鑑証明書の氏名欄に、本名を併記する形で通称名を記載することが可能とされています。

取締役や監査役としての氏名の記載については、本名での登記も通称名での登記も、どちらでも登記をすることが可能です。

引用元:汐留パートナーズ司法書士法人

ということは、本名でなく青山玲子という名前で登記しても大丈夫ということになります。

ただし、先程のツイートについては情報元のソースを探してみたのですが、見つけることができませんでした。

また、自主レーベルなどの役員情報についても一般に公開されているはずがないですし、出回った経緯もわかっていません。

おそらく、5chあたりから情報が出てきたということかもしれませんが、定かではありません。

先程のツイートのソース元について分かり次第追記はしていこうと思うのですが、あくまでそういう噂があるという程度で抑えておくことがいいでしょう。

まとめ:青山玲子の役員の噂

青山玲子さんは、2014年に渋谷すばるさんとの熱愛が報じられていました。

その後、ソロレーベルの役員という噂も話題になっていましたね。

役員情報については、一般に出回っていないですしソース元も明らかになっていないので、あくまで噂程度ということがわかりました。

参考になれば幸いです。

広告