【藤森慎吾】ブラジル人彼女のナオミがかわいいという噂は本当?

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの交際報道が話題になっていました。

お相手は、ブラジル人ハーフでナオミさんというかなり美人の方との噂がありました。

果たして、藤森慎吾さんの彼女とはどんな方なのでしょうか。

この記事では、オリラジ藤森慎吾さんの彼女ナオミさんについて調査してみました。

【画像】藤森慎吾の交際報道でかわいいと話題

引用元:https://www.pinterest.jp/

2019年10月に週刊誌「フライデー」に藤森慎吾さんの熱愛報道が取り上げられていました。

記事によると、六本木ヒルズにチャラいファッションをされた藤森さんがカップルで当時話題になった映画「ジョーカー」を観覧されていたのだとか。

お相手の方は、当時23歳のブラジル人ハーフの美女という情報が報じられていました。

噂よると彼女は、筧美和子さんに似ているとの情報も出ていました。

実は、数年前に藤森慎吾さんの彼女がいることがバラエティ番組で暴露されていたんですよね。

藤森慎吾の彼女が「脱力タイムズ」で暴露された

2018年3月23日に放送されたバラエティ番組「脱力タイムズ」で後輩芸人から藤森慎吾さんの彼女について暴露されていました。

番組で語られていたのは、ブラジル人ハーフの方とお付き合いされているとうい情報でした。

【暴露された情報】

・ブラジル人のハーフ

・名前が「ナオミ」ちゃん

・13歳年下の女性

・筧美和子さんに似ている

・当時23歳の一般女性

・千葉県松戸在住の方

・彼女からデイジーと呼ばれている

また、藤森さんは松戸まで送り迎えされているのだとか。

彼女は、藤森さんの住む高級マンションへも行くこともあるようです。

実はこの情報には続きがあって、当初はブラジル人ハーフと話していたのですが、「純ブラジル人」と爆報フライデーで訂正されていました。

「僕、一度もそんなことを言っていない。ブラジル人ハーフなんて言っていない」

「いちいち訂正するのが面倒だし、はいはいって適当に言っていた」

ハーフじゃなくて、ブラジル人です!純の」と声を大にして明かした。

引用元:スポニチ(2019年12月22日)

藤森慎吾と彼女との出会いのきっかけ

引用元:https://instagrammernews.com/

藤森さんとナオミさんとの出会いは、藤森さんの中学の同級生が主催する複数人の食事会で藤森さんが彼女に人目惚れだったようで7回ほどデートに誘っていたのだとか。

彼女は、藤森さんのことを最初はチャラいイメージがあったため敬遠されていたのだそうです。

しかし、次第に彼の誠意が伝わり交際に発展されたのだとか。

実は、結婚も視野に入っていて彼女にプロポーズされたこともあるのだそうです。

藤森慎吾が彼女にプロポーズ

2021年4月14日に公開されたYoutubeチャンネル「太田上田」で交際されていた彼女にプロポーズされたことを話していました。

藤森さんは、2020年のお正月に彼女が留学されていたサンフランシスコに10日間ほど2人で旅行に行ったのだとか。

彼女の思い出の地などを巡り、おしゃれなサンセットビーチに立ち寄った際にプロポーズをされたようです。

藤森「よかったら結婚してください」

彼女「ええ、ごめん無理無理!そんなつもりない、ごめんなさい」

付き合って3年生くらいになるので手応えを感じていたようですが、失敗に終わってしまったようです。

彼女は、色々将来やりたい仕事や勉強などがあるため結婚については考えられなかったようです。

まとめ:藤森慎吾の彼女

藤森慎吾さんの彼女がブラジル人ハーフの美女であることがわかりましたね。

ナオミさんという方で、食事会で出会ったことがきっかけで交際に発展されたことがわかりました。

結婚についても考えていたのですが、プロポーズは失敗に終わったようです。

しかし、このまま交際が続いてけばいずれ結婚という形に収まるのではないかと思いますね。

広告