【コブクロ】黒田俊介の奥さんとの馴れ初めは?不倫はかわいそすぎる

人気音楽ユニット「コブクロ」のサングラスを掛けている方の黒田俊介さん。

実は結婚され、お子さんもいらっしゃるんですよね。

結婚された奥さんとは一体どんな方なのか気になるところ。

この記事では、コブクロの黒田俊介さんの奥さん(嫁)との馴れ初めについて紹介します。

【コブクロ】黒田俊介の奥さんとの馴れ初め

引用元:https://eiga.com/

コブクロの黒田俊介さんは、2005年1月に一般女性の方と結婚されています。

コブクロは1998年から活動し、2001年3月に「YELL~エール~」でメジャーデビューされているので、ブレイクした後に結婚に進んだことになります。

気になる黒田さんと奥さんとは、学生時代からで共に通っていた大阪聖徳学園社会体育専門学校がきっかけで出会いました。

黒田さんは、学校を卒業後にストリートミュージシャンとして活動されていたので、きっと奥さんの支えがあったのかもしれません。

結婚された2005年11月には、コブクロの代名詞となるシングル「桜」もリリースされています。

結婚を期に、曲作りにも磨きがかかったのかもしれません。

また、その後交際は順調で奥さんとの間には3人のお子さんも誕生しています。

2007年9月8日:長男

2011年4月18日:次男

2016年4月28日:三男

ただし、奥さんやお子さんの写真は、一般人であるため公開はされていません。

公私ともに順調だった黒田さんなんですが、不倫騒動が話題になってしまいます。

【コブクロ】黒田俊介の不倫はかわいそすぎる

2021年5月11日に、文春オンラインで「コブクロ黒田の不倫疑惑報道」が話題になりました。

公私ともに順調だったはずの黒田さんなんですが、奥さん以外の方と不倫関係にあったのだとか。

お会い手の方は、30代独身の方で2019年の秋から不倫関係にあったのだとか。

しかし、お相手の方と関係が悪化してしまい精神的に不安になってしまったことで、黒田さんのストーカー化してしまったのだとか。

「黒田さんは、私のことはもうどうでもいいと思ってる」

と感じ自らの命を絶とうとしたこともあったのだそうです。

週刊文集の記事には、2人のLINEのやりとりが投稿されていたのですが、密会していたのがわかります。

ですが、結婚して16年目、長男14歳、次男10歳、三男5歳ということを考えると奥さんやお子さんがかわいそうでなりません。

コブクロと言えば、「桜」「蕾(つぼみ)」「ここにしか咲かない花」などいい曲もたくさんリリースされているだけに、これから素直に聞かないかもしれませんね。

【世間の反応】コブクロ黒田の不倫

まとめ:コブクロ黒田の奥さん

コブクロ黒田さんはメジャーデビューされる前から奥さんと交際されていました。

公私ともに順調で3人のお父さんでもあった黒田さんなんですが、不倫に至ってしまったのが残念でなりませんね。

コブクロが有名になるときも支えてくれた奥さんがかなり可愛そうだし、いい曲なのですが聴くのも少しためらってしまいそうです。

広告