【コブクロ】小渕健太郎の奥さんとの馴れ初めや不倫騒動の内容は?

人気音楽ユニット「コブクロ」の小渕健太郎(こぶちけんたろう)さんは、過去に不倫が報じられたことがありました。

実は、相方の黒田さんも不倫が話題になっていましたが、コンビ揃って不倫をされていたことが驚きましたね。

この記事では、コブクロ小渕健太郎さんの過去に報じられた不倫報道についてまとめてみました。

【コブクロ】小渕健太郎の奥さんとの馴れ初めエピソード

引用元:https://news.livedoor.com/

小渕健太郎さんは、1997年に中学校の同級生だった一般女性と結婚されています。

交際については、高校時代から始まり小渕さんがコブクロとして活動する前のサラリーマンだった頃に結婚されています。

奥さんについては、宮崎あおいさんに似ていて美人さんのようですが写真などはありません。

2人の間には、2008年12月9日に双子(長男・長女)が誕生されています。

しかし、小渕さんなんですが2016年10月に週刊新潮で不倫が報じられました。

【コブクロ】小渕健太郎の不倫騒動の内容は?

コブクロ小渕さんは、2人の女性と不倫関係にあったのだそうです。

実は、小渕さんは女性と遊ぶクセがあって公演ごとに気に入った女性を招待して「あの曲は君を思って作った」とつぶやくことがあるのだそうです。

そのため、タレコミがあったのは2人なのですがもしかすると告発されていないだけで、たくさんの方と関係がある可能性はゼロではないですね。

コブクロ小渕の不倫相手1:30代前半のタレント

一人目は、「30代前半のとあるタレント」さんで2004年に出会って交際に発展されました。

どうやらその女性は黒田さんが既婚者であることをご存知ではなかったようです。

女性は、交際しているつもりだったのですが黒田さんから既婚者であることを伝えられ不倫関係になってしまったのだとか。

また、黒田さんはその女性に「同郷・宮崎出資の有名モデルとも関係がある」ということを打ち明けたのだとか。

つまりこの時点で、2人の女性と関係があったことがわかります。

コブクロ小渕の不倫相手2:大阪のホステス

2人目は、大阪北新地のホステス(当時38歳)でした。

彼女との出会いは、2009年ツアーの時に相方の黒田さんと共にお店に来店されたことがきっかけでした。

その打ち上げは、朝5時に終わり解散となったのですがホストスさんを誘い男女の関係に至ったのだそうです。

極め付きには、その日のライブ音源が流れる部屋に行き『うなじが好き、見せてよ』とキスされてベッドに誘われたのだとか。

引用元:https://girlschannel.net/

また、こちらの画像も当時投稿されて話題になっていました。

当時はメールでのやり取りが主流だったのですが、女性を誘う感じのやり取りがメールに記録されていました。

朝5時に送られているので、おそらく誘ったホステスさんとのやり取りなのでしょう。

1度訪れただけのお店なのに、メールアドレスの交換までされているということは相当遊ばれているということなのでしょうか。

広告

【コブクロ】コンビ揃って不倫がやばすぎる

コブクロの小渕さんの不倫について見てきましたが2021年5月には、相方の黒田さんの不倫まで報道されていました。

コンビ揃って不倫ということで世間ではかなりショックを受けているという声も多く投稿されていました。

まとめ:コブクロ小渕の不倫報道

コブクロの小渕健太郎さんは2016年に不倫騒動が話題になったことがありました。

相方の黒田さんも2021年に不倫が話題になっていましたが、コンビ揃って不倫ということでショックを受けられた方も多いかもしれません。

コブクロの曲はいい曲ばかりですが、2人の背景を考えるときついかもしれませんね。

広告