YOSHI(モデル)って何者?現在の活動や消えた理由は紗栄子と破局?

2019年頃に、テレビや映画などで突如ブレイクし話題になったモデルYOSHIさん。

一時期はバラエティ番組などに多く登場されていたのですが、いつの間にかテレビで見る機会が減りましたね。

どうやら、消えたとされるのは交際が噂されていた紗栄子さんとの破局ではないかと噂されていました。

果たして、現在はどのような活動をされているのか気になるところ。

この記事では、モデルのYOSHIの現在の活動やテレビから消えた理由についてまとめてみました。

YOSHI(モデル)ってそもそも何者?

引用元:https://www.instagram.com/

名前:YOSHI(ヨシ)

本名:佐々木ヨシズミ

出身:広島県尾道市

生年月日:2003年2月6日

事務所:STARBASE

YOSHIさんは、インスタグラマー、モデル、俳優など幅広く活躍されているいわゆるインフルエンサーです。

小学校高学年くらいからファッションに目覚め、13歳の時にインスタに投稿された写真がきっかけで世界から注目される存在となりました。

なんと、ルイビィトンのメンズ・アーティスティック・ディレクターを務めるヴァージル・アブローから声を掛けられてツーショット写真が話題になりました。

こちらが、ヴァージルとのツーショット写真です。

ヴァージルとの出会いは、YOSHIさんがたまたま訪れた「OFF WHITE(オフホワイト)」南青山店に訪れたのがきっかけでした。

お店においてあった腰に巻く用のベルトを首に巻いていたのがヴァージルの目に止まり、インスタに上げてもらったことがきっかけでブレイクし、世界から注目されるようになりました。

その後、15歳にしてパリコレに出場されたり、TGCなどのイベントに参加するようになりモデルとして知られるようになります。

その後は、菅田将暉さん仲野太賀さんが主演の映画「タロウのバカ」で映画デビューもされたり、2019年くらいからバラエティ番組などでも見かけるようになりました。

YOSHI(モデル)がテレビから消えた理由は?

YOSHIさんは、2019年頃(当時16歳)から突如テレビ出演で見る機会が増えバラエティ番組に多く出演され、タメ口キャラで良くも悪くも注目を浴びていました。

「しゃべくり007」「行列のできる法律相談所」「サンデー・ジャポン」などでは、大物タレントさんとの共演にも関わらず生意気な話し方が印象的でしたね。

そんなYOSHIさんが、2019年後半くらいを境にテレビで見る機会が減りました。

実際、2020年の出演番組を見てみたのですが2020年11月18日に出演された「しゃべくり007」以降はバラエティ番組での出演はないこともわかりました。

2021年は、出演される番組は一切無いようです。

2019年5月に開設されたYoutubeチャンネルも2020年8月以降更新もありませんでした。

おそらく「タメ口などの態度で干されてしまったのでは?」と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、それも1つの理由ではあると思います。

しかし、調べてみるとどうやら「干されてしまった」というよりは、交際が噂された女優の紗栄子さんとの破局が原因で自分から身を引いているとのことのようです。

YOSHI(モデル)は彼女の紗栄子と破局していた

2021年5月11日に、週刊文春で「YOSHIと紗栄子の熱愛・破局」報道が話題になっていました。

記事によると、2020年3月に参加したイベント「YOUR RESTAURANT」で出会い一緒に被災地を回るうちに恋心が芽生えたのだそうです。

アプローチは、YOSHIさん方からだったようですが紗栄子さんは自分のお子さんと変わらない年齢ということで敬遠されていました。

※ちなみに、当時YOSHIさんは17歳、紗栄子さんは33歳、息子さんは14歳と11歳

しかし、次第に「YOSHI君と付き合いたい」という思いから事務所の社長やYOSHI君の両親にも挨拶に行き交際がスタートしたのだそうです。

しかし、2人の交際は2020年秋頃に終わりを告げることになります。

紗栄子さんの方からYOSHIさんに別れを告げられたのだとか。

おそらく、事務所からの反対が強くなったのかもしれませんが理由は明かされていません。

YOSHIさんは、ショックのあまり、家に引きこもってしまったのだとか。

YOSHI(モデル)の現在の活動

YOSHIさんは、モデルやYoutubeなどの投稿を見る限り活動自体を休止されていることがわかりました。

「休止します」といった連絡があったわけではなく、紗栄子さんとの交際について事務所から反対されていたようで仕事を無断で休んでいたりマネージャーからの連絡も無視するようになっているのだとか。

YOSHIが明らかに変わっていく。仕事をたびたび無断で休んだり、マネージャーからの連絡も無視するように。

決まっていたYOSHIの仕事のいくつかは白紙に。

ショックで、YOSHI君は自宅に引きこもってしまって。事務所も本人といっさいの連絡が取れない状態になっている

引用元:週刊女性PRIME

今は、ショックで家に引きこもっていることも報じられており、リリース予定だった曲や仕事のキャンセルなどの違約金の関係で事務所との話し合いが続いているようです。

まとめ:YOSHIの現在

モデルのYOSHIさんは、一時期バラエティ番組に引っ張りだこで話題になっていました。

紗栄子さんとの交際も驚きましたが、破局にもなっていたのだとか。

タメ口などのキャラで注目されていたのですが、現在はどうやら休止のような形になっているようですね。

広告