MENU
カテゴリー

紗栄子の現在の仕事や年収がすごい!社長で牧場も経営する実業家だった!

当ページのリンクには広告が含まれています。

モデルや女優さんとして活躍されていた紗栄子(さえこ)さん。

一時期、テレビで見ない日はないというほど注目されていた女優さんなのですが、現在は実業家として活躍されているとの噂がありました。

会社の社長だったり、牧場などを経営しているとのことですが本当なのでしょうか。

この記事では、紗栄子さんの現在の仕事や活動についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

紗栄子さんの経歴とプロフィール

名前:紗栄子(サエコ)
生年月日:1986年11月16日
出身:宮崎県
血液型:O型

女優として活躍されている紗栄子さんは、ドラマ「ドラゴン桜」「のだめカンタービレ」などに出演され話題になりました。

プライベートでは、ダルビッシュ選手と結婚が話題になり、2児の母親にもなりましたが数年後に破局されたり、ZOZOTOWNの前園さんとの交際報道なども出ていました。

  • 2000年:芸能界デビュー
  • 2007年:ダルビッシュと結婚
  • 2008年:長男を出産
  • 2010年:次男を出産
  • 2012年:ダルビッシュと離婚
  • 2015年:ZOZOTOWN前園さんと交際報道
  • 2017年:前園さんと破局報道

時系列に経歴をまとめると上記のとおりです。

2017年9月には、長男と次男をイギリスの名門校に合格させるために、ロンドンへ移住されました。

イベントなどでハワイや日本でもテレビ出演されたり、世界を飛び回って活動されていました。

そんな自由に活動できたのも、元夫のダルビッシュさんの養育費のおかげだと噂されていました。

しかし、紗栄子さんはダルビッシュさんと破局後に2人の子の養育費として毎月200万円弱を頂いているそうなんですが、一切使っていないのだとか。

その理由は、紗栄子さんのポリシーで「自分で稼いだお金で育てたい」ということのようです。

実は、紗栄子さんなんですが実業家としての一面を持っており10代の頃から自分の力で稼いでいました。

スポンサードリンク

紗栄子さんは10代の頃に実業家として開花

15歳の頃から芸能界で活躍されてきた紗栄子さんは、10代の頃から自分のビジネスで稼ぐということをされてきました。

17歳の頃に、芸能人としての給料があまりにも低かったことで副業を始めたのがきっかけだったようです。

当時アメーバブログでも7位などで広告収益だけでも200万円もあったと噂されていました。

また、生活が苦しかったということから自分の着ていた服を売るということもされていたのだとか。

「自分が来ている服が売れる」ということにビジネスチャンスを感じ、自分が着ている服を制作し通信販売を始めたところ、かなり儲かったのだそうですよ。

そして、現在でも自分で稼いでいるようで会社の経営者という一面ももっています。

スポンサードリンク

紗栄子さんの現在の仕事がすごい!

紗栄子さんは、10代からビジネスをされてきたのですが2019年に牧場の経営者としても活躍されています。

紗栄子さんの牧場は、栃木県にある「那須ファームヴィレッジ」です。

どうして、牧場の経営者になったかというと経営難で競走馬が殺処分になってしまうということを聞き、保護したいと考えたからでした。

元々、乗馬をするために訪れたのですが「なんとかならないか」と相談を受けるうちに『私がなんとかしないと!』という感情が芽生えたのだそうです。

住民票を栃木に移し、東京ドーム11個分もの広さで従業員10名と19頭の馬がいる牧場を2020年8月から経営者として運営されています。

牧場の場所の地図はこちらになりますね。

コメント

コメントする

目次