【今くら】ドーキンズ恵里菜の美容室の場所は?石原さとみも通ってた!

ポストベッキーとして一時期にテレビに出ていたドーキンズ英里奈ささん。

バラエティ番組「今夜くらべてみました」で石原さとみさん御用達の美容室に訪れていました。

果たして、番組でドーキンズ英里奈さんが訪れた美容室はどこなのでしょうか。

この記事では、今くらでドーキンズ英里奈さんが訪れた美容室についてまとめてみました。

ドーキンズ恵里菜とはどんな人?

名前:ドーキンズ英里奈

生年月日:1992年9月29日

出身:岐阜県岐阜市

職業:モデル

事務所:サンズエンタテインメント

ドーキンズ英里奈のInstagramはこちら

ニュージーランド人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフの方です。

2009年12月に、桜井日奈子さんや二階堂ふみさんなどを排出した「美少女図鑑」でモデルデビューをされました。

その後、テレビ出演「スター☆ドラフト会議」に出演され現在の事務所に所属されタレント活動をされています。

実は、日本生まれのため、英語はあまり得意ではないのだとか。

それでも、毎日7時間の英語レッスンを受けていたようでかなり勉強されるなどの努力をされていました。

2000年代には、テレビ出演も増え”ドキンちゃん“の愛称で「ポストベッキー」として注目されていました。

そして、ドーキンズさんは約10年ぶりにテレビ番組「今夜くらべてみました」に出演されてメイクがかわいいことが話題になっていました。

【今くら】ドーキンズ恵里菜のメイクがかわいい

2021年5月12日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」でドーキンズ英里奈さんが出演されて話題になりました。

番組では、ドーキンズさんの憧れである女優の石原さとみさん風のメイクやヘアスタイルにチェンジすることが特集されていました。

こちらが、番組でメイク後のドーキンズ英里奈さんの写真になります。

写真については、何パターンか撮影されており、石原さとみさん主演のドラマでしていたヘアスタイルなどを取り入れていました。

クールなスタイルだけでなく、ショコラティエ風なるフワっとした写真も撮影されていました。

どの写真もかわいいですよね!

美容室も石原さとみさんが実際に訪れた店舗だったようで、ヘアスタイルも近いものを感じます。

実際、元からモデルさんということもあって雑誌に載っていてもおかしくないですし、これを期に再ブレイクされるんじゃないでしょうか。

そんな、ドーキンズ英里奈さんが訪れた美容室とは一体どこなのでしょうか。

【今くら】ドーキンズ恵里菜の美容室はどこ?

名前:GARDEN Tokyo(ガーデントウキョウ)

住所:東京都中央区銀座7丁目9−15

GARDEN TokyoのInstagramはこちら

GARDEN Tokyoのホットペッパーはこちら

GARDEN Tokyoのクーポンはこちら

ドーキンズ英里奈さんが今くらの企画で訪れた美容室は、銀座にある「GARDEN Tokyo(ガーデン東京)」さんになります。

石原さとみさんも実際に通っていたお店で、久分さんという方にいつもお願いしていたようですよ。

気になるお店の地図はこちらになります。

この美容室で、ヘアカラーやカットをされていました。

ちなみに、ヘアカラーについては「ベージュにラベンダーを少し混ぜた色」が選ばれていました。

ベージュといっても現在は選択肢が多いのですが、”色気を出すと言われる青みがかったピンク“が選ばれています。

カットとカラーをあわせてクーポンも使うと10000円くらいの予算で同じようにできるかもしれません。

【ツイートまとめ】ドーキンズ英里奈

まとめ:今くらのドーキンズ英里奈

バラエティ番組「今夜くらべてみました」にドーキンズ英里奈さんが主演されて話題になっていました。

ヘアスタイルを石原さとみさん風にチェンジされてかわいくなっていましたね。

美容室については、実際に石原さとみさんも通われていたところでした。

参考になれば幸いです。

広告