【今くら】完熟フレッシュ・レイラの美容室は?ミイヒメイクがかわいい

完熟フレッシュの池田レイラさんが「今夜くらべてみました」に出演され話題になりました。

NiZuのミイヒちゃんに憧れており、番組の企画でかわいいヘアメイクやメイクにチャレンジされていました。

ミイヒちゃんメイクがかわいいと注目されていましたね!

この記事では、今くらで池田レイラちゃんが訪れた美容室の場所や写真について紹介します。

【今くら】完熟フレッシュ・レイラのミイヒメイクがかわいい

2021年5月12日に放送された「今夜くらべてみました」に完熟フレッシュの池田レイラさんが出演され話題になりました。

2018年に出演された「おもしろ荘」でブレイクされ、今や高校生となったレイラちゃん。

これまで、お父さんにからかわれるということから化粧やオシャレをすることができなかったのだとか。

しかし、憧れのNiziUのミイヒちゃんになりたいという思いから、番組で美容室に行くことになりました。

こちらに、レイラちゃんの変身前と変身後の写真を並べてみました!

アイメイクにロングヘアー、コーラルピンクの衣装やチラッと見えるイヤリングなどKpopメイクで、かなりミイヒに似ていますよね!

おそらくなんですが、今回着ていた衣装は2020年に出演された「レコード大賞」でミイヒちゃんが着ていた衣装に寄せているのかもしれません。

ちなみに、ミイヒちゃんとレイラちゃんの写真も並べてみました!

やはり、プロの人にメイクをしてもらうとガラッと印象を変わりますね。

本人も驚いていましたが、ヘアメイクやメイクを変えることで、憧れの人になれる可能性があることがわかります。

では、

今回レイラちゃんが訪れた美容室の場所を紹介します!

【今くら】完熟フレッシュ・レイラが行った美容室の場所

名前:GUNHEE TOKYO(ゴニ東京)表参道

所在地: 東京都渋谷区神宮前4丁目2−17 4217ビル

GUNHEE TOKYOのInstagramはこちら

GUNHEE TOKYOのホットペッパーはこちら

GUNHEE TOKYOのクーポン・予約はこちら

レイラちゃんが訪れた美容室は、「GUNHEE TOKYO(ゴニ東京)/表参道」さんでした。

韓国のカリスマ美容師『ゴニ氏』がプロデュースした日本初出店のお店になります。

韓国好きの美容師さんが多く働いているため、楽しい韓国の話もできるのだとか。

店内は、K-popが流れていたり、ヘアカラーの待ち時間にはデザートも提供してくれるのだそうですよ。

お店の地図は以下のとおりです。

メニュー表にも「韓国最新カット・カラー」などが記載されていました。

予算的には、クーポンを使うと5000~19000円の間になります。

また、口コミには「満足しました」というコメントも多く特にヘアカラーで満足されている方も多い印象です。

ヘアセット方法やケアの仕方もレクチャーしてくれるようで、リピーターも多いのだそうですよ!

【今くら】完熟フレッシュ・レイラ関連のツイートまとめ

公式ツイッターでの投稿をまとめてみました。

番組放送後には、レイラちゃんのTikTokも話題になっていたのだとか。

本当にミイヒちゃんのようでかわいかったですね!

@kanjuku_layla

大変身っ!!!

♬ The New Sweet Groove – 近藤里奈

まとめ:今くらの完熟フレッシュ・レイラ

完熟フレッシュのレイラちゃんがバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演されて話題になりました。

憧れのミイヒちゃんのように変身され『かわいい』と注目されていましたね。

本人もびっくりするほど印象が変わっていましたし、サロンの予約も増えるんじゃないでしょうか!

参考になれば幸いです。

広告