星野源とガッキー源が同じマンションって本当?広尾ガーデンフォレストの噂は?

俳優の新垣結衣(ガッキー)さんと星野源さんが主演を務めたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」で共演されたことがきっかけで結婚されました。

そんな2人なんですが、以前から『マンションが同じ』という噂が出ていたようです。

この記事では、新垣結衣(ガッキー)さんと星野源さんが住むと噂されているマンションについてまとめてみました。

星野源とガッキーが同じマンションって本当?

俳優の星野源さんと新垣結衣さんは、実は同じ敷地内に住んでいるということが報道されていました。

2018年3月に、女性誌『女性セブン』で「都心のデザイナーズマンションに住んでいたところ、星野源さんが引っ越してきた」ということが報じられていました。

こちらが、報道された時に公開されていた写真になります。

引用元:https://twitter.com/

同じ敷地内に数棟建っているタイプで、星野と新垣は隣同士の棟になるという。

 「芸能人同士が同じマンションに住むということはよくあります」とベテランの芸能ライター。実際、星野が引っ越したマンションでは、女優の竹内結子(37)とタレントのイモトアヤコ(32)が別棟に住んでいるという。

引用元:zakzak

報道されたマンションについては、イモトさんや竹内結子さんも住んでいるところのようで、いくつかの棟に分かれていることが報じられていました。

マンションの特徴はというと

  • セキュリティがしっかりしている
  • 治安がいい
  • テレビ局やスタジオが多いエリア
  • マンションの路上駐車がすくない
  • 住民同士で顔を合わせることが少ない
  • 家賃は少なくとも100万円くらい

これらの条件であると報道されていました。

実は、この条件に当てはまる物件は1箇所あり、芸能人も多く住むと言われている場所あります。

星野源とガッキーが住むマンションは『広尾ガーデンフォレスト』

二人が住むマンションとは、『広尾ガーデンフォレスト』ではないかと言われています。

この広尾ガーデンフォレストというのは、広い敷地の中に15棟ものマンションが立ち並ぶエリアになっています。

A棟から順番にO棟まであるのですが、地図に書き出すと以下のとおりです。

イーストヒル:A棟、B棟、C棟

サウスヒル:D棟、E棟、F棟

センターヒル:G棟、H棟

ウエストヒル:I棟、J棟、K棟

ノースヒル:L棟、M棟、N棟、O棟

マンション自体は、地上14階、地下2階の物件になっています。

階数が高くなるほど家賃が高くなるようで、25万円~120万円の間が家賃の相場となっています。

芸能人の方も多く住まわれていて、6階~14階の間に住んでいるのではと噂されていました。

2021年4月に結婚された有吉弘行さんと夏目三久さんもこちらのマンションに住んでいるところをメディアにキャッチされたことがあるようです。

ゲートがICカードだったり、セキュリティが高いため、2人が一緒にいる写真なども撮られることも少なかったのでしょう。

噂では、地下通路でお互いのマンションを行き来できるのだとか。

他にも広尾ガーデンフォレストにはさまざまは芸能人が住むと噂されていました。

広尾ガーデンフォレストに住むと噂されている芸能人

引用元:chintai.com

広尾ガーデンフォレストに住むと噂されている芸能人については、『イモトアヤコさん、山田涼介さん、有吉弘行さん夏目三久さん夫婦、福山雅治さんと吹石一恵さん夫婦』になります。

こちらの物件の内装についても調べてみると上に掲載させて頂いたようなお部屋のようです。

ちなみにこちらの家賃は、ネット調べで62万となっていました。

そういえば、2020年3月頃に星野源さんが歌って話題になった「うちで踊ろう」にも部屋の背景が写っていましたね。

こうしてみると、壁の雰囲気などが似ているように思えます。

部屋の広さだったり防音整備もされていそうですし、アーティストさんの楽器演奏や俳優さんの声出しなどでも周りを気にせずできそうですよね。

まとめ:星野源とガッキーのマンション

星野源さんと新垣結衣さんがマンションが同じだということが話題になっていました。

以前に、女性セブンで報じられたことがわかりましたね。

結婚されたということも話題になっていましたが、セキュリティが強いこちらのマンションなら安心して交際ができたのでしょう。

素敵な夫婦ですしこれからも応援したいですね!

広告