星野源と新垣結衣の交際はいつから?ゲッターズ飯田の占い的中がすごい!

俳優の星野源さんと新垣結衣さんが結婚されたことが話題になっていました。

2人の熱愛報道は一切報じられていませんでしたが、果たしていつから交際していたのでしょうか。

この記事では、新垣結衣さんと星野源さんが交際した日時について紹介します。

星野源と新垣結衣の結婚報道

引用元:https://www.instagram.com/

2021年5月19日に、新垣結衣さんと星野源さんの結婚報道が話題になっていました。

二人は連名で関係各社にFAXし、結婚を報告されていました。

馴れ初めやきっかけは、2016年に放送され大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」での共演がきっかけだったのでしょう。

ドラマの中で、契約結婚という形で進められた恋と同じように現実でも交際されていたとは驚きましたね!

星野源と新垣結衣の交際はいつから?

二人の交際については、2021年1月2日に放送された「逃げ恥SP」の撮影関連が終えた後であることがわかりました。

星野の所属事務所によると、交際期間は「『逃げるは恥だが役に立つ』SP(2021年1月放送)での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」と明かした。

「結婚を前提にしたお付き合いでしたので、その時期については当初から話し合っており、今の世の中の状況や、互いの今後のお仕事の状況などをすり合わせ、互いにサポートし合っていくために考慮した結果、このようなタイミングでのご報告となりました」

引用元:https://www.oricon.co.jp/

撮影自体は、2020年12月には終わっていたと思うので交際することになったのもそのくらいになるのかと思います。

10年前になるのですが、星野源さんは「新垣結衣さんが好きなタイプ」であることをTwitterに投稿されていました。

まさに自分の理想のタイプと結婚された星野源さんってうらやましいですね!

ということはおそらくプロポーズについては、星野源さんの方からアプローチがあったのだと予想されます。

また、現在同居や新垣さんの妊娠などはしていないということもわかりました。

実は、2人の結婚については5年前にゲッターズ飯田さんが結婚するということを占っていたようです。

星野源と新垣結衣のゲッターズ飯田の的中がすごい!

2016年11月発売の「週間プレイボーイ」でゲッターズ飯田さんが占いコーナーで、新垣さんのことを占い「2021年くらいに結婚する」ということを話していました。

「新垣さんは2018年から運気がさらに良くなります。結婚するとしたら、5年後の2021年かな」

星野さんについては結婚の時期には言及せず、「まさに運気が今絶好調」「来年『撮られる星』が出ています。スキャンダルを起こすかもしれない」

それにしてもゲッターズ飯田さんが2021年にガッキーが結婚することを的中させるなんってびっくりでした。

【世間の反応】星野源とガッキーの結婚

まとめ:星野源と新垣結衣の交際

星野源さんと新垣結衣さんが結婚されたことが報道されて話題なりました。

ふたりは、2021年1月頃から「結婚を前提に交際に発展」されたとのことです。

ゲッターズ飯田さんにも以前占ってもらっていたようでみごと的中していました!

広告