清田育宏は何したの?過去にあった『3度の不倫』の内容が最低すぎる

千葉ロッテマリーンズに所属して活躍されている清田育宏(きよたいくひろ)選手。

不倫騒動が度々話題になるのですが、過去に3度の不倫をされているんですよね。

「パズドラ不倫」「コロナ不倫」という名前も付けられたいるのですが、果たして何をしたのでしょうか。

この記事では、清田育宏さんが過去にされた『3度の不倫』の内容について紹介します。

清田育宏の3度目の不倫報道

名前:清田育宏(きよたいくひろ)

生年月日:1986年2月11日

所属:千葉ロッテマリーンズ

2021年5月21日に千葉ロッテマリーンズの清田育宏さんの不倫騒動が話題になっていました。

清田選手は、過去にも2度不倫をされていて、2回目の不倫騒動で2021年1月15日から無期限謹慎処分を受けていたのですが、謹慎処分を開けてすぐにまた報道されてしまいました。

FRIDAYの記事によると、不倫については以下の通りです。

女優の黒木メイサを思わせるスレンダー美女だ。手をつなぎ、女性が清田の顔に唇を寄せるなど、楽しそうな雰囲気である。仲良く寄り添って歩いて行った二人は、駐車場に停めてあった清田の愛車に乗り込んだのだった

引用元:FRIDAY

謹慎処分が開けた2021年5月1日に黒木メイサさん似の美女と歩いている姿やドライブデートが目撃されていました。

この不倫が3度目ということで、清田さんは「幕張のドン・ファン」というあだ名まで付けられています。

また、ネットでは名前をもじって「清田イク宏」と名付けられていました。

今回で3度目ということですが、過去の不倫騒動についてご存知ではない方もいるかと思います。

ここからは、清田育宏さんの過去の不倫騒動についてまとめてみました。

清田育宏は何したの?過去にあった不倫の内容

清田育宏さんは過去に、2度の不倫をされてFRIDAYさんなどで報道されています。

「パズドラ不倫」「コロナ不倫」と名付けられていて当時話題になっていました。

いずれも美人の方で、LINE画像の流出もされています。

ここから、1件づつ内容を紹介しますね。

清田育宏の不倫1人目:パズドラ不倫

清田育宏さんの1回目の不倫は、2015年10月9日発売の「FRIDAY」で報じられました。

なぜ、「パズドラ不倫」と呼ばれているかというと、不倫相手のAさんと連絡が取れなくなり、清田さんが最終的にゲームアプリ「パズドラ」のDMでメッセージを送っていたためでした。

こちらが、そのパズドラのDM画像になります。

不倫の経緯についてまとめてみるとこんな感じです。

・2015年に人気モデルのAさんと不倫関係になる

・日常的にAさんに愚痴LINEなどをしていた

・Aさんとの間に子供ができる

・清田さんは出産について前向きに考え、子供名前も決めるほど夢中だった

・しかし、清田さんはAさんに「家族があるからと」中絶を懇願する

・裏切られたと感じたAさんは、LINE画像をTwitterに流出させる

・清田さんはパズドラからDMを送って謝罪をAさんに送る

清田さんは、奥さんやお子さんがいたため「家族がいるから産まないで」と身勝手な相談をされたことに呆れてしまったことがわかりますね。

ちなみに不倫相手のAさんというのは、関西で人気ギャル雑誌のモデルをしていた北原麻衣(きたはらあい)さんです。

引用元:https://www.dclog.jp/

北原さんはモデルとして活動されてきましたが、2017年2月から神谷瑠里(かみやるり)という名前に改名しセクシー女優として活動されています。

※現在は引退されたとの噂も出ていました。

ちなみに、瑠里という名前なんですが、清田さんとの間に身ごもったお子さんの名前の候補の中に「瑠偉(るい)」という名前から来ていると言われています。

野球選手らしい名前ですよね。

清田育宏の不倫2人目:コロナ不倫

2人目の不倫については、2020年9月末にFRIDAYで報じられていました。

「コロナ不倫」と言われているのは、コロナ禍で遠征中だったため、ロッテでは「部外者との会食を禁止」となっていたにも関わらず不倫をしてしまったからでした。

※遠征期間は2020年9月29日~10月1日の間です。

実は、清田育宏さんは2020年10月6日に感染症の陽性が出ていたんですよね。

北海道遠征に、不倫相手のBさんも連れて行っていたようで遠征先でもLINEのやりとりを頻繁に行っていたり食事にも行っていたのだとか。

本来は、選手の行動履歴を球団側に申告する必要があったのですが、清田さんは嘘の申告をしてBさんの存在を隠していました。

ちなみにBさんは桐谷美玲さん似の美人だったのだそうです。

Bさんとの不倫についての経緯はこんな感じです。

・Bさんと北海道遠征中に食事(寿司屋)をする

・清田さんが陽性反応が出ていまう

・Bさんも発熱してしまう。

・不倫がバレるのを恐れBさんに「病院に行かないで」と連絡

・Bさんは了承し、自宅用の検査キットを使って診断

・Bさんは陰性だったが清田さんに不信感を抱く

・BさんとのLINE画像が流出する

ちなみに、こちらが流出したLINEです。

自身のキス画像まで送るほどゾッコンだったみたいですよ。

陽性反応が出てしまった清田さんなんですが、Bさんが病院に行ってしまえば、誰と濃厚接触したかを調べられるため、「病院に行くな」と話したのでしょう。

しかし、Bさんではなく自分の保身を優先してしまったため、不審を抱くのも仕方ないでしょうし、怒りのままにLINE画像も流出させたのでしょうね。

しかも、球団にも嘘をついていたということから無期限謹慎処分となりました。

期間は、2021年1月15日~5月1日の間だったのですが、謹慎開けに再度不倫をしてしまったようです。

【世間の反応】清田育宏の不倫騒動が最低すぎる

まとめ:清田育宏の不倫

清田育宏さんの不倫報道についてまとめてみました。

今回で3度目の不倫ということでしたが過去に「パズドラ不倫」「コロナ不倫」も話題になっていました。

奥さんだけでなく球団にも迷惑をかけているということもありネット上では「最低」「引退」「トレード」といった声も多く上がっていました。

今後、どうなるのか注目していたいところですね。

広告