【画像】熊田曜子の旦那『モラハラ』インスタまとめ|内容がひどすぎる

タレントやモデルとして活躍されている熊田曜子さん。

2012年に結婚し、3人のお子さんにも恵まれていましたが、夫からのモラハラがやばいと話題になっていました。

特に、情報が公開されているインスタのストーリーでの投稿がネットでも話題になっていました。

この記事では、熊田曜子さんの旦那さんの『モラハラ』インスタの投稿についてまとめてみました。

熊田曜子の旦那『モラハラ』エピソード

2021年5月21日にタレントの熊田曜子さんの旦那さんのモラハラ報道が話題になっていました。

「文春オンライン」で旦那さんからされたモラハラエピソードがいくつか紹介されていました。

ざっくりとまとめると以下の通りです。

・深夜に口論になり平手打ちや体を蹴られた

・家にいても会話が続かない

・作った料理を一切食べてくれない

・朝食を『食べる』と言ったのに食べない(100回以上)

こんなやり取りが日常茶飯事で、行われているのだとか。

実は、こんなモラハラのやりとりは前々から噂になっていました。

実は、2018年4月に「ダウンタウンDX」に出演された際にも『旦那がいきなり仕事を辞めた』ということも話しています。

結婚した時にはサラリーマンだった夫について、丸の内に勤めに出ていると認識していたが、途中から違うところに行っていることに気が付き、たずねてみると、会社を辞めて自分で仕事を始めていたという。

引用元:エキサイトニュース

熊田曜子さんの旦那さんは元々は、「広告代理店」に務めていたようですが、いきなり辞めて自営業に切り替えたことが報じられています。

番組で話していた内容を見ると、妻の熊田曜子さんに一切相談がなかったことが伺えますね。

少なくとも2018年から逮捕される3年はモラハラで苦しんでいたのかもしれません。

実は、熊田曜子さんなんですが以前からインスタのストーリーで「夫のモラハラ」について投稿されていることがありました。

【画像】熊田曜子の旦那『モラハラ』インスタがやばい

熊田曜子さんのインスタには、時々、夫のモラハラについて投稿することがあったようです。

1件だけとかではなく、割と何度も『モラハラ』インスタが投稿されていました。

『モラハラ』インスタ1:朝食を食べない

「朝起きて一番、一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理」

こちらは、2019年6月12日に投稿されたインスタのストーリーの写真になります。

箸でバツ印が作られた画像とともに悲痛な熊田さんの叫びが投稿されていますね。

箸が6本見えるため、自分の分にプラスしてわざわざ箸を増やしたのだということがわかります。

『モラハラ』インスタ2:夕食も食べない

「昨日の夕食も食べてもれえず、今夜は会食があるみたいだからこの料理をどうにかしないと」

この投稿以外にも2019年6月18日なんですが、こちらの投稿もありました。

やはり、朝食の件の数日後にも同じような内容が投稿されていますね。

なんと、今度は夕食もらしく、美味しそうに作られた食事も一切手がつけられていません。

『モラハラ』インスタ3:姑からのダメ出し

「明日、一緒に夕食を食べましょうというお姑さんからのお誘い。」

どうやらこれよりも前の2019年4月にはこんな内容も投稿されています。

今度は、旦那さんでなく夫のお母さんからもこんな内容があったようです。

しかも、熊田さんのお母さんにまでダメ出しがあったとのこと。

熊田さんだけがターゲットではなくなっていたようですね。

『モラハラ』インスタ4:夜遅く帰ってくる

さらに、旦那さんは朝に帰ってくることが多かったようで、熊田さんもかなり疲労が溜まっていたのかもしれません。

ちなみに、熊田さんには、現在3人のお子さんがいらっしゃいます。

2012年12月:第一子の女の子

2014年10月:第二子の女の子

2018年6月:第三子の女の子

おそらく、こちらの数字は旦那さんが帰ってきた時間だと思いますが、小さいお子さんもびっくりしていたのだろうなあと思いますね。

一番下の子が当時1~2歳くらいだと思うので、かなり手がかかる時期なのに、うるさくするなんてひどすぎだなあと感じます。

ましてやお子さんがいるのに、夜遅くまで飲みに行くというのもどうかと思いますし、神経を疑いたくなるところですね。

まとめ:熊田曜子のインスタがやばい

熊田曜子さんの旦那さんのモラハラについて話題になっていました。

実は以前から、『モラハラ』インスタが投稿されていたのですが内容がひどいものばかりですよね。

食事の件や飲み会の件など、ひどいモラハラの内容ばかりでしたし熊田曜子さんもよく耐えていたなあと思います。

広告