【熊田曜子】旦那の現在の仕事は?前職の『大手広告代理店』ってどこ?

熊田曜子さんの旦那さんのモラハラ報道が話題になっていました。

旦那さんについては、芸能関係ではなく一般の方なんですが「大手広告代理店」に務めていた経歴があるのだとか。

この記事では、熊田曜子さんの旦那さんの現在の職業について調査してみました。

熊田曜子の旦那さんは『大手広告代理店』だった?

熊田曜子さんは、2012年に当時サラリーマンをされていた旦那さんと結婚されています。

旦那さんの職業については、『大手広告代理店』ということも報じられていました。

ちなみに、熊田曜子さんのお住まいは墨田区との噂があるので、都内にある広告代理店の可能性が高そうです。

実は、熊田曜子さんなんですが2018年にダウンタウンDXに出演された際にこんなことも話しています。

現在、夫は広告代理店を退職し、会社を経営。熊田自身が、3年前、バラエティ番組でこんなふうに明かしている。

丸の内に出勤していると思っていたら、全然違う場所に夫が出勤していた。夫に尋ねると、会社を辞めて自分で仕事を始めたと言う。いまも夫の給料を把握しておらず、どうすれば年収を教えてもらえるのでしょうか」

引用元:デイリー新潮

現在は、退職して経営者となっているという情報や広告代理店については『丸の内』ということも明かしていましたね。

ネット上では、広告代理店ということで大手の「電通」「博報堂」さんという声が上がっていました。

ちなみに、2つの会社の場所はというと

電通(本社):東京都港区新橋

博報堂(本社):東京都港区赤坂

となっています。

丸の内とういことは東京駅がある場所なので、上記の2つは場所的には合致しないと思います。

もし、どちらかの会社に勤めているなら「港区の会社に勤めている」と話すと思うんですよ。

ちなみに、GoogleMapで「丸の内 広告代理店」で検索すると16件の会社がヒットしました。

この中に、旦那さんが務めていた会社があるのかもしれませんが、どこの会社という情報は見つけることができませんでした。

都内で広告代理店にお勤めだと、平均して500万円~650万円のお給料がもらえているのだとか。

先程、出ていた電通や博報堂さんについては1000万円は超えるため、熊田曜子さんの旦那さんもかなり収入が良かったのではと予想できます。

そんな条件を蹴った現在はどんなお仕事をされているのでしょうか。

熊田曜子の旦那の現在の仕事(職業)

熊田曜子さんの旦那さんは、2018年くらいから会社の経営者として自営業をしているとのことでした。

「いつも丸の内に出勤していると思っていたら、途中から違うところに行っているようで『どうしたの? 今日どこ行くの?』って言った。そしたら会社を辞めて自分で仕事を始めてた

引用元:東スポ

妻の熊田さんにもお仕事について知らされていないとのことだったので、前職から独立して広告業をしているとは考えにくいかもしれません。

おそらく、まったく違う内容のお仕事もしくは、完全に熊田曜子さんのヒモ状態となっているということではないかと予想されます。

まとめ:熊田曜子の旦那の仕事

熊田曜子さんの旦那さんは、結婚したときは広告代理店に勤めていらっしゃったようです。

どの会社かは不明ですが、大手ということでかなりお給料もよかったと予想されます。

現在の職業については、「会社経営の自営業」ということしか情報は見つけられませんでした。

今となっては、そもそも仕事をしているのかどうかも怪しいところですし、今後続報が出るかもしれません。

続報が出次第、追記させていただきますね。

広告