【顔画像】ざわちんの旦那さん(彼氏)との馴れ初めや出会いのきっかけがすごい

モノマネメイクでブレイクしたざわちんさん。

実は、交際している彼氏さんがいらっしゃり結婚されることが話題になっていました。

しゅんさんという方なのですが、出会いや馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか。

この記事では、ざわちんさんの旦那さん(彼氏)についてまとめてみました。

ざわちんが結婚したことが話題

名前:ざわちん

生年月日:1992年8月16日

タレントとして活躍されているざわちんさんが、一般男性と結婚されたことが話題になっていました。

バラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんSP」の中で交際している方と結婚することを報告されていました。

お相手の方は、一般男性の「しゅんくん」という方で番組の中であることがわかりました。

しゅんくんは、番組の中で顔出しもされており、イケメンであることが話題になりました。

【画像】ざわちんの旦那さんがイケメン

名前:しゅん

生年月日:1992年

職業:内装業

こちらが、ざわちんさん彼氏さんの「しゅんちゃん」です。

普段は、内装職人をされている一般人の方なのですが趣味のゲームがすごい実力を持っている方なんです。

実はしゅんさんなんですが、「モバイルレジェンド」というスマホゲームで日本1、2位などを取るほどの実力者なのだとか!

ざわちんさんの方が1つ年齢が下になりますね。

では、ざわちんさんは芸能人なのにどうやって出会って交際に至ったのか紹介します。

ざわちんの旦那さんとの馴れ初めときっかけ

ざわちんさんとしゅんちゃんが出会ったのは、二人が共通でしているオンラインゲーム「モバイルレジェンド」がきっかけだったようです、

ざわちんさんなんですが、2017年頃からゲームを始めていて、プロチームも結成したり動画を配信などもされています。

ゲーム内では、知られている存在なのですが、旦那さんの実力に惹かれTwitterのDMで連絡を取っていたのだそうです。

「手の動きがみたい」「どんな武器が強いのか」などが気になって、ざわちんさんの方から連絡を取っていたようです。

最初の印象は、「顔がタイプではない」ということで恋愛に発展する感じではなかったようですよ。

しかし、ある日にゲイバーをハシゴして、お酒を飲んだ時に「彼に会いたい」ということをもらし、酔払たった状態で「会いたい」と彼に電話したところ、1時間ほどかけてバイクで会いに来てくれたのだとか。

彼は、深夜1時にも関わらず、1時間かけてしかも二日酔いの薬を買って家まで来てくれたそうです。

そのことがきっかけとなり、ざわちんさんは彼に魅力を感じ、2019年1月28日に交際がスタートしました。

ざわちんさんのことを思って駆けつけてくれるなんて素敵ですよね!

まとめ:ざわちんの旦那

ざわちんさんは、一般男性の「しゅん」さんと結婚されました。

顔はタイプではなかったようですが、番組で顔出しされた時にイケメンということが話題になっていましたね。

素敵な方ですし、出会いも素敵ですよね!

広告