【ニューヨーク屋敷】彼女『まみちゃん』とのエピソード|出会いは高校時代?

M1グランプリやバラエティ番組などで活躍されているお笑いコンビ「ニューヨーク」。

ツッコミ担当の屋敷裕政(やしきまさひろ)さんに、交際している彼女がいることが話題になっていました。

高校時代からの付き合いだということですが、果たしてどんなきっかけで交際に発展したのでしょうか。

この記事では、ニューヨーク屋敷さんの彼女について出会いのエピソードを紹介します。

ニューヨーク屋敷の彼女は『まみちゃん』

名前:まみちゃん

生年月日:1986年

出会い:高校時代

ニューヨークの屋敷さんは、実は高校時代から交際してる彼女さんがいるんですよね。

屋敷さんが高校生時代にであっているため、2003年から約18年間も交際されているのだとか。

お名前は、「まみちゃん」というらしいです。

しかも、2017年からは同棲もされているとのことで結婚も視野に入っているのかもしれません。

ここからは、屋敷さんと彼女の出会いのエピソードについて紹介します。

ニューヨーク屋敷と彼女出会いのエピソード

ニューヨークの屋敷さんが彼女と出会ったのは、高校生の頃で高校2年生の時に友達からの紹介で付き合うようになったのだそうです。

どうやら、クラスは違ったようで仲がいい女友達経由で「彼女ほしいんやけど、誰かおらん?」と聞き紹介してもらったのだとか。

彼女さんなんですが、バレンタインなどで屋敷さんによくパンツなどをくれるのだそうです。

屋敷さんは、彼女からもらったパンツを「勝負パンツ」と話していて”ここぞ!”という時に履いて番組出演されるのだそうです。

大学生の時に、京都(屋敷)と兵庫(彼女)の大学に進学されたということで、一度別れたことがあったのだとか。

その間、屋敷さんは別の女性と交際したものの「しっくりこなかった」ということで、よりを戻したのだそうです。

その後、交際は続き2017年から一緒に暮らすようになりました。

【画像】ニューヨーク屋敷と彼女の家がすごい

こちら、屋敷さんと彼女が住む1LDKのお家になります。

なんと、家賃17万円の物件でソファーに座って一緒に過ごしているのだとか。

彼女さんは、天気がよかったり、夕食が美味しかったりといった小さいことに幸せを感じてくれるようで、幸せのハードルがとても低い方なのだそうです。

屋敷さんも彼女の幸せな姿を見て癒やされるようで、今でも毎日が幸せなのだとか。

最近では、屋敷さんの塩分摂りすぎについて、気を使っていて薄い味のお味噌汁を出してくれるのだそうですよ。

なんでも幸せに思ってくれるなんて、かわいい彼女さんですし結婚も近いかもしれません!

まとめ:ニューヨーク屋敷の彼女

お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷さんには、長年付き合っている彼女がいることがわかりました。

出会いは高校時代からで今でも彼女の行動にキュンとするようですよ。

同棲もされているということで、近々結婚もあるかもしれませんね!

広告