【新田真剣佑】7歳年上の交際相手(彼女)は誰?元子役の岡本奈月?

俳優として活躍されている新田真剣佑さんの熱愛が報道され話題になっていました。

お相手の方は、元子役で女優をされていた方ということが報じられていました。

真剣佑さんよりも7歳年上となっていましたが、果たしてお相手の彼女さんは一体だれなのでしょうか。

この記事では、新田真剣佑さんの噂の彼女について紹介します。

新田真剣佑「フライデー」の熱愛報道

2021年5月21日に「フライデー」で新田真剣佑さんと交際中の女性についての報道が話題になっていました。

お相手の方は、以前から噂されている方で元子役で7歳年上の方なのだとか。

二人は、5月12日に銀座の高級ブランド店に訪れてランチデートをしていたそうです。

実は、真剣佑さんなんですが以前からAさんと一緒にいることが報道されていて、Aさんの特徴についても掲載されていました。

新田真剣佑「文春オンライン」の沖縄旅行の報道

真剣佑さんは、2020年5月に「文春オンライン」で沖縄でバカンスをしていた姿が報道され話題になりました。

俳優の山田孝之っさんとともに、5月5日の緊急事態宣言の直後で外出自粛が出されていた時になるのですが、Aさんと一緒にいる姿が報道されています。

Aさんとの交際は、2019年からだそうで、真剣佑さんと出会ったときにはすでに結婚をされていたのだとか。

清純イメージがある元子役の方ということが紹介されていましたが、その他にもAさんと特定できそうな情報もいくつか紹介されていましたね。

真剣佑さんと交際が噂されている方の特徴については以下のとおりです。

  • 7歳年上の女性(1989年生まれ)
  • 10代の頃に元子役をしていた
  • 20歳で現役を引退している
  • 結婚をしていた
  • 有名スタイリストと結婚して離婚している
  • 満島ひかりや広瀬すず似

この特徴から、1人の元女優さん「岡本奈月(おかもとなつき)」さんの名前が上がっていました。

【新田真剣佑】7歳年上の交際相手(彼女)は誰?

引用元:https://twitter.com/

名前:岡本奈月(おかもとなつき)

生年月日:1989年9月13日

職業:元女優、モデル

真剣佑さんと交際が噂されている方なんですが、「岡本奈月」さんとの噂がありました。

軽く岡本さんのプロフィールを紹介すると以下のとおりです。

8歳のときにオーディションを受けて、ドラマ「夜会の果て」で女優デビューされ、2002年に「ピチレモン」のモデルとしても活躍されています。

2012年(23歳)に所属事務所「ディケイド」を退籍して引退されています。

スタイリストの猪塚慶太さんと2017年に結婚されているのですが、2019年頃に離婚されています。

報道にあったAさんの情報の特徴がほぼ一致しますよね。

年齢や元女優で既婚者だったという情報の通りだと、岡本さんなのかなというところです。

岡本さんの10代の頃と沖縄旅行の写真を並べてみると、モザイク越しに顔の輪郭や髪質なども似ているように思えます。

では2人はどうやって出会ったのでしょうか。

【新田真剣佑】岡本奈月との出会いは

岡本さんと真剣佑さんの出会いについては、2018年秋からと言われています。

当時、スタイリストをしている猪塚慶太さんと結婚されていて、一緒にアパラルブランドの撮影をしていたところに真剣佑さんが現れて出会ったのだとか。

猪塚慶太さんといえば、有名な芸能人の方のスタイリングをされています。

例えば、菅田将暉さんや関ジャニの大倉さんなどですね。

どちらからアプローチをされたのかは定かではないのですが、撮影現場に真剣佑さんのようなイケメンが現れたら連絡先を交換などもしたくなるかもしれませんね。

ましてや、沖縄旅行までついていくということを考えると、岡本さんの方からアプローチをしたということかもしれません。

まとめ:真剣佑の彼女

新田真剣佑さんの交際相手について話題になっていました。

以前から、沖縄旅行などでも注目されていた方でいくつか特徴も報道されていました。

掲載されていた情報から元子役だった「岡本夏生」さんの名前が上がっていましたね。

出会いのきっかけなども、当時結婚していた旦那さんからのつながりではないかというのもわかりました。

広告