【カップヌードル】CM『8つの味篇』の中央の女優は誰?残り2人も気になる

日清食品「カップヌードル」のCMがおもしろいと話題になっていました。

『8つの味篇』という斬新な内容なのですが、画面中央にいる方は実はドラマ「ドラゴン桜」にも出演中の女優さんなんですよね。

この記事では、カップヌードルのCM『8つの味篇』に出演されている女優さんについて紹介します。

【動画】カップヌードルのCM『8つの味篇』が面白い

2021年5月21日から配信されているカップヌードルのCM『8つの味篇』。

9分割された画面に8つのカップヌードルの定番の味を紹介するということでインパクトがありましたね。

お気に入りの味を選んで見てという内容となっていて、以下の8つの味が紹介されていました。

どれも定番の味で美味しいのですよね。

ただ、このCMで真ん中の画面に登場している女性のかわいさに目を奪われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

【カップヌードル】CM『8つの味篇』の中央の女優は誰?

 

引用元:https://www.instagram.com/

名前:南沙良(みんみさら)

生年月日:2002年6月11日

事務所:レプロエンタテインメント

カップヌードルのCMの真ん中の女性なんですが、女優として活躍されている南沙良さんです。

沙良さんなんですが、元々は雑誌「nicola」の専属モデルをされていた方で2017年から女優としても活躍されています。

同じ事務所に所属している新垣結衣さんと同じく『ポッキー』のCMに出演されたり、誕生日も同じということで「第二のガッキー」とも呼ばれているのだとか。

ドラマでは、「ドラゴン桜2」でも早瀬菜緒(はやせなお)役としても活躍されています。

これからいろんな作品で活躍されていきそうですよね!

実は、カップヌードルのCMには南沙良さん以外にも2人の有名人が隠れているんですよね。

【カップヌードル】CM『8つの味篇』に出演の残り2人の芸能人

南沙良さんの他にカップヌードルのCMに出演されていた芸能人は、品川庄司の庄司さんと宇宙から来たロックスターのジャガーさんでした。

庄司さんは、「ミキティーーー!!」のギャグやバラエティ番組でも度々登場され活躍されています。

ジャガーさんについては、1988年~2005年まで千葉テレビのローカルミニ番組「ハロージャガー」でオリジナル曲を披露されて活躍されました。

2016年頃にバラエティ番組「月曜から夜ふかし」に取り上げられたことがきっかけで再ブレイクされました。

実業家としての一面も持っていて、なんと「JR本八幡駅の構内アナウンス」もされているのだとか。

かなりキャラ強めの2人だから、CMに採用されたのでしょうね。

カップヌードル
created by Rinker

まとめ:カップヌードルのCM

カップヌードルのCMに出演されていた女性がかわいいと話題になっていました。

ドラマ「ドラゴン桜」などで活躍されている南沙良さんであることがわかりましたね。

その他にも2人の芸能人も出演されていることもわかりました。

キャラ強めの2人や南沙良さんもかわいいので、今後の続編CMも期待しちゃいますね!

広告