MENU
カテゴリー

【今くら】AAA與真司郎の『11種類のサプリ』まとめ|購入先と値段も

当ページのリンクには広告が含まれています。

バラエティ番組「今夜くらべてみました」にAAAの與真司郎さんがゲストとして出演されていました。

なんと與さんなんですが、普段からサプリメントを10種類以上も飲まれているのだとか。

番組内で11種類のサプリを紹介されていましたが、英語表記でどこの商品なのか見落としてしまった方も多いと思います。

この記事では、今くらでAAA與真司郎さんが飲んでいる『11種類のサプリ』についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

AAA與真司郎が「今夜くらべてみました」に出演が話題

2021年5月26日に放送された「今夜くらべてみました」で與真司郎さんが出演され話題になりました。

與さんはこの出演が初のバラエティだったようで、知られざる私生活についてお話していました。

健康に気を使っているため、睡眠や化粧品だけでなく、毎日取っているというサプリメントについて話題になっていました。

なんと、毎日サプリを10種類ほど飲まれるのだとか。

中でも、腸内環境を活性化させるために「プロバイオティクス」というサプリメントを取るということが最近のこだわりなのだそうです。

番組では、與さんが紹介していてサプリメントの写真が紹介されていましたが、詳しい内容やサプリの名前までは紹介されていませんでした。

ここからは、與真司郎さんが飲んでいるというサプリメントについて紹介します。

スポンサードリンク

【今くら】AAA與真司郎のサプリまとめ

こちらが番組で紹介されていたサプリメントの写真になります。

與さんは10種類と話していましたが、写真を見るとなんと11種類もサプリがあることがわかります。

しかも、英語表記ということでそれぞれどんな効果があるのかイマイチ、ピンとこないと思います。

こちらが與真司郎さんが飲んでいるという11種類のサプリ。

調べてみたところ、ビタミン剤やプロテインが主なのですが、中には海外製のサプリもあって、日本の通販サイトでは販売されていない製品もありました。

こうしてみると、日本名もありますがほとんどは英語表記ですよね。

長命草の青汁

名前:長命草の青汁(ちょうめいそうのあおじる)
メーカー:SHISEIDO
値段:2,500円
Amazonの購入先

与那国島産の長命草で、ビタミンやミネラル、食物繊維などが豊富に含まれています。

若さを保つためのポリフェノールがゴーヤの8倍も含まれていて「パワーベジタブル」とも呼ばれています。

「クロロゲン酸」「ルチン」などが含まれているということで、カラダ本来の力をサポートする役割があります。

メガリポソーム・ビタミンC

名前:メガリポソームビタミンC
メーカー:Aurora Nutrascience
値段:8,800円
Amazonの購入先

普通のビタミン剤は、ほとんどが体外に排出されてしまいます。

大体、流れてしまっているのが尿の色でわかると思います。

しかし、このサプリは、リポソームというビタミンCを体内に吸収させやすくする技術が使われています。

飲むビタミン点滴」と言われており、肌荒れや疲れが気になる時に仕様するとかなり効果があるのだそうです。

スポンサードリンク

與真司郎のサプリ③:エンビロン ビタミンA+C、E

名前:ビタミンA+C、E
メーカー:エンビロン
値段:4,320円
Amazonの購入先

こちらの商品は、日焼け止め代わりに飲むサプリになります。

また、肌のコンディションを保つために必要な「ビタミンA」の成分が含まれているため、紫外線によるダメージやくすみやハリ不足などにも効果があるようです。

また、スマホやパソコンを長時間使う方にもオススメとなっていました。

UVlock

商品名:UVLock
メーカー:センソリット
値段:6,850円
Amazonの購入先

最先端のUVケア成分「ニュートロックスサン系」の日焼け止めになります。

紫外線を浴びたときに、体内から発生する活性酸素を除去し、肌細胞の炎症を抑える効果があります。

また、日焼けによるシミや肌の老化も防ぐ商品になります。

ソーンリサーチ ピコリン酸亜鉛

商品名:ピコリン酸亜鉛
メーカー:ソーンリサーチ
値段:5,994円
Amazonの購入先

Zinc(亜鉛)は細胞の新陳代謝に欠かせないミネラルとして知られています。

ビタミンCと一緒に摂取することで肌のハリを保つコラーゲンを作り、細胞を活性化させるため、肌や髪の健康に効果があります。

また、イライラした時や記憶力が低下したり、鬱のような症状がある時にオススメのサプリです。

Vitamin D3 2000 IU

商品名:Vitamin D3 2000 IU
メーカー:365 by Whole Foods Market
値段:1,554円

※残念ながら日本で購入だと大きいボトルしかありませんでした。

一般的に、皮膚が太陽光を浴びることで作られるのがビタミンDになります。

なので、「太陽のビタミン」と呼ばれています。

ビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。

転倒防止や、運動神経の向上などの効果が期待できます。

プロバイオティクス

名前:100 billion probiotic(プロバイオティクス)
メーカー:不明
Amazonの購入先一覧

※残念ながら、與さんと同じパッケージの商品は見つけることができませんでした。

こちらが、與真司郎さんが話していた「バイオティクス」というサプリになります。

腸内環境を整える作用がある善玉菌を増殖させる働きのある栄養素になります。

約100兆個もの腸内細菌が生息していると言われているため「100 Billion(100億)」という名前が付けられたのでしょう。

ウェルネスフォーミュラ

商品名:ウェルネス・フォーミュラ
メーカー:Source Naturals社
値段:2,040円
Amazonの購入先一覧

7種類のビタミン・ミネラルと31種類のハーブをブレンドして、免疫力を徹底してこだわったマルチビタミンサプリになります。

風邪をひきやすいという方や疲れが体に残ってしまっている方の免疫力をサポートします。

ビタミンB100コンプレックス

名前:ビタミンB100コンプレックス
メーカー:不明

※残念ながら、プロバイオティクスと同様のメーカーだと思いますが、與さんと同じパッケージの商品は見つけることができませんでした。

ビタミンBコンプレックスは、ビタミンB群(ビタミンB1、B2、B6、B12、ナイアシン、バントテン酸、葉酸など)の総称で炭水化物やタンパク質、脂質からエネルギーを作ってカラダに不要となった物質を代謝させるのに必要な栄養素です。

皮膚や粘膜の健康維持を助けたり、体脂肪の分解やアルコールの分解なども関与していて、ダイエットやアルコールを飲んだ時に欠かせない栄養素になりますね。

Pure Nutrients Gummy

名前:PureNutrients Gummy
メーカー:100 GUMMIES
Amazonの購入先

有機ベリーとフルーツで強化された包括的なマルチビタミン/ミネラル複合体で、便利でおいしいフルーツ風味のグミです。

スポンサードリンク

オーガニック プロテイン パウダー

名前:オーガニック プロテインパウダー
メーカー:オルゲイン
値段:5,292円
Amazonの購入先

有機JAS認定を受けたロサンゼルス発の「Orgain(オルゲイン)」のプロテインになります。

ダイエットや美容、健康維持に必要なタンパク質が含まれています。

このプロテインなんですが、有機えんどう豆由来タンパク質、有機チアシード、有機玄米、有機ココアなど、厳選された最高品質の原料のみが使用されているため、アレルギー特定原材料7品目および特定原材料に準ずる21品目に含まれる成分は使用していません。

まとめ:今くらの與真司郎のサプリ

バラエティ番組「今夜くらべてみました」に與真司郎さんが出演されて話題になっていました。

番組で紹介されたサプリについて調べてみると、ほとんどが海外製品であることがわかりました。

一通り、購入先やメーカーなどを出してみたのですが、中には出てこない商品もあることがわかりましたね。

分かり次第追記しますが、参考なれば幸いです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次