【深田恭子】実業家の彼氏ってどんな人?出会いのきっかけや顔写真は?

女優やモデルなどで活躍されている深田恭子さん。

実は、深田さんには数年前から交際が噂されている彼氏さんの存在があるんですよね。

彼氏さんとは一体どんな方なのか?気になるところ。

この記事では、深田恭子さんの彼氏と噂されている実業家の方との出会いや顔写真などについて紹介します。

深田恭子さんの熱愛報道

深田恭子さんには、2019年頃から交際が噂されている彼氏がいました。

2019年1月7日にスポーツ紙「スポーツニッポン(スポニチ)」で報じられた内容によると、

お相手の方は、不動産ビジネスを展開している社長とのことでした。

こちらが当時に報道された内容になります。

女優深田恭子(36)に真剣交際中の新恋人がいることが6日、分かった。

お相手は不動産業界で史上最年少で株式上場し、時代の寵児(ちょうじ)といわれたシーラホールディングス会長、杉本宏之氏(41)。

現在交際2カ月で、2年前から交際していたKAT―TUN亀梨和也(32)とは破局している。正月には双方の親族へあいさつに訪れ、将来を見据えた交際であることを伝えている。

引用元:スポニチ

ではお相手の、杉本宏之(すぎもとひろゆき)さんとは一体どんな方なのでしょうか。

【深田恭子さん】実業家の彼氏ってどんな人?顔写真も

名前:杉本宏之(すぎもとひろゆき)

生年月日:1977年6月25日

出身:神奈川県川崎市

杉本さんは、現在、「不動産売買、賃貸、管理及び仲介、マンション開発」などの事業を展開する『シーラホールディングス』の取締役会長をされています。

生い立ちについて調べてみると、実は小学生の頃は給食費も払えないほどの極貧生活で育っていたのだとか。

しかも、唯一の拠り所だった肉親だった母親を中学生の時に亡くし、その後、父親も刃物で刺されるという事件も経験されていました。

「これは自分で何か変わるしかない」と決意し、高校卒業後に宅建を取得し、不動産業界に就職し5年ほどサラリーマンを経験し、独立されました。

24歳で起業し、不動産販売業を軸として活躍し28歳にして上場された。

ただ、2009年にリーマン・ショックの影響を受けて、32歳にして400億円もの負債を抱え、自己破産されます。

2010年にシーラホールディングスを創業し、ワンルームマンションの開発や販売などを手掛け、年商200億円を上げるなどの事業に成功し、復活され現在に至ります。

実は、杉本さんなんですが、深田恭子さんとの交際の前に2度結婚されています。

杉本宏之の1度目の結婚

杉本さんは、2005年(当時27歳)に一般女性と結婚されています。

翌年の2006年には、第一子の女の子も誕生し一児の父親にもなりました。

しかし、2008年11月に離婚されています。

ちょうどこの時、リーマン・ショックの影響もあって経営されていた会社の経営危機ということもあったからかもしれません。

当時の奥さんは怒鳴ることもあったようで、奥さんの方から離婚を切り出されてしまったのだとか。

娘さんも幼かったということもあって、負債を抱えて自己破産となってしまったことが影響したのかもしれませんね。

杉本宏之の2度目の結婚

杉本さんは、2011年に韓国女優のオ・セジョンさんと結婚されました。

2人の間には、お子さんはいらっしゃらなかったようです。

どうやって出会って結婚に至ったのかについては明らかになっていません。

ただ、2016年頃から別居が報じられてしまい2018年11月に協議離婚に至りました。

離婚の理由については、おそらく女優業に専念したかったのと杉本さんが子供がほしかったという価値観の違いですれ違ったからではないかと噂されています。

この離婚後に杉本さんは深田恭子さんと出会い交際に至ります。

【深田恭子さん】彼氏との出会いのきっかけ

2019年1月7日に深田恭子さんとの熱愛が報じられました。

2人が出会ったのは、杉本さんが経営する会員制のワインバーだったようで深田恭子さんが生まれた年の1982年制の「ブルゴーニュの赤ワイン」をプレゼントしたことがきっかけで親しくなりました。

元々、深田恭子さんのファンだったというこもあって、その後のアプローチもグイグイだったのかもしれません。

そして2人は、2018年11月頃から交際がスタートし2019年には二人で「人間ドック旅行」という内容で金沢に向かっている途中で新幹線に乗っている姿も目撃されています。

2021年5月の段階でも交際は順調のようで、深田さんが活動休止を発表された後には「半同棲中」であることも報じられていました。

会員制のお寿司屋さんで目撃されたり、高級車に乗っている姿も目撃され交際も順調のようです。

まとめ:深田恭子さんの彼氏

深田恭子さんと交際が噂されている彼氏についてまとめてみました。

二人はワインバーで出会い、2018年頃から交際が進んでいたことがわかりましたね。

今も交際は順調のようで、今後ももしかすると結婚という形で報じられるかもしれませんね。

広告