【熊田曜子】不倫相手は誰?『出演する番組』から候補を上げてみた

グラビアモデルやママタレとしても活躍されている熊田曜子さん。

旦那さんのDV疑惑も話題になっていますが、どうやら『熊田さんの不倫』疑惑も浮上して話題になっていました。

不倫相手の方については、「FLASH」に詳細が掲載されていました。

この記事では、熊田曜子さんの不倫相手の候補について『熊田さんが出演された番組』について候補を上げてみました。

熊田曜子の不倫報道の内容

2021年5月18日に、タレントの熊田曜子さんの『DV夫の逮捕』報道が連日話題になっていました。

ですが、5月31日になりSmart FLASHで『熊田曜子さんの不倫報道』ということも掲載されて物議をかもしていました。

こちらが、不倫報道の内容の一部になります。

旦那さんは、逮捕後の警察による取調べでも、『妻に不倫の疑惑を突きつけた結果、口論になった』と正直に話し、供述調書にも、そのとおりに書かれたと言っていました」

引用元:Smart FLASH

熊田さんの旦那さんなんですが、どうやら以前から熊田曜子さんの行動が怪しいということで、知人の進めで旦那さんが不在中の自宅で音声を録音しておいたところ、なんと「不倫を疑わざるを得ないような音声」が取れてしまったのだとか。

音声データについては、FLASHや逮捕時の取り調べでも供述調書としても提出されていました。

DVについても、浮気について問い詰めた時に、「熊田さんが布団から出てこなかったことで布団を跳ね上げた時に手が顔にあたってしまった」という証言も出ています。

ということは、もしかすると『DV夫』という疑惑も、正しい報道だったかは定かではなくなったように思えました。

おそらく続報や裁判で明らかになっていくと思うので、後日詳細は記載します!

では、本題で熊田さんの不倫相手とは一体誰なのでしょうか?

熊田曜子の不倫相手は誰?

熊田さんの不倫相手としてFLASHの報道には以下のように書かれていました。

旦那さんは、これで熊田さんの浮気を確信しました。しかも、旦那さんの耳には、熊田さんが出演する番組を担当するテレビ局社員とその局内で “噂になっている” という話まで入ってきました。

引用元:Smart FLASH

どうやら、不倫相手として上げられているのが「熊田さんが出演する番組を担当するテレビ局社員」という情報でした。

熊田さんといえば、レギュラー番組もあってたくさん番組に出演されていますよね。

では、熊田さんが出演されている番組についていくつか候補を上げてみましょう。

熊田曜子の『出演する番組』から候補を上げてみた

熊田曜子さんが2021年に出演された番組を調べてみました。

こちらがよく熊田曜子さんが出演されている番組なります。

フジテレビ:ノンストップ

テレビ東京:よじごじDays

準レギュラー的なポジションで出演されているのが上記の2つになりますね。

また、単発で2021年に出演されている番組や通販番組などについても調べてみました。

こちらになります。

フジテレビ:DJモノフェスタ(通販番組)

フジテレビ:人気芸能人がマジ調査!鬼旨スイーツGP

フジテレビ:魔女に言われたい夜

テレビ東京:ソレダメ!あなたの常識は非常識スペシャル

テレビ朝日:そんなコト考えた事なかったクイズ

テレビ朝日:朝だ!生です旅サラダ

東海テレビ:タイチサン!

文化放送:ぴよっとサタデー

KBS:エブリディアボガド

ただ、「熊田さんが出演する番組を担当するテレビ局社員」というニュアンスを考えるなら、準レギュラー的なポジションの2つの番組に関連する方という感じがします。

テレビ局社員ということで考えると、

ディレクター

プロデューサー

アナウンサー

記者

音声スタッフ

証明スタッフ

カメラマン

編成

など、番組の制作に関わる方というのはかなりの人数になるため絞り込みが難しい感じがします。

最近の熊田曜子さんはYoutube動画のアップもされているため、番組の制作関係というのは動画に関わるスタッフさん関係してくるのではないかと思います。

ちなみに、こちらの動画は、熊田曜子さんんが「不倫」をテーマにした撮影会の様子になります。

チラッとだけスタッフさん写っていますが、番組に関係されている中には男性スタッフもたくさんいるため、どの方かというのは特定は難しそうですね。

それに、不倫報道についてもフェイクニュースの可能性もあるため、続報が出次第追記させていただきます。

まとめ:熊田曜子の不倫

熊田曜子さんのDV報道が話題になっている一方で、不倫疑惑についても報道され話題になっていました。

お相手の方は、テレビ局社員と報道されていましたが特定することは難しそうです。

続報が出ない限りはっきりとした情報がわからないため、今後の報道にも注目したいところですね。

広告