【加藤綾子】結婚相手は誰?『50代プロデューサー』との報道も出てた

カトパンの愛称で活躍されているアナウンサーの加藤綾子さん。

実は、一般男性と結婚されたことが話題になっていました。

お相手の方とは、以前に『50代プロデューサー』と熱愛が報道されていた。

この記事では、加藤綾子さんの結婚相手についてまとめてみました。

加藤綾子の結婚報道

「カトパン」の愛称でフリーアナウンサーとして活躍されている加藤綾子さんは、2021年6月7日に電撃報道が話題になりました。

これまで、加藤綾子さんは芸能関係者の方との熱愛が報道されてきましたが、なんとお相手の方は一般男性ということで驚かれた方も多いのではないでしょうか。

これまで、加藤綾子さんと交際が噂になっていた方は以下のとおりです。

1999年:一般人(ホスト)

2010年:中村光宏

2011年:TAKAHIRO

2011年:志村けん

2012年:一般人(銀行員)

2013年:福山雅治

2013年:片岡治大

2013年:小泉進次郎

2014年:ダルビッシュ有

2016年:大谷翔平

2017年:明石家さんま

2019年:NAOTO

交際の噂

過去には、あの志村けんさんから結婚プレゼントで5億円や妻手当てとして5000万円の約束でプロポーズを受けていたり、

番組で共演されていた明石家さんまさんからも交際のアプローチなど、かなり芸能関係者からモテていらっしゃいました。

2019年には、EXILEのNAOTOさんとの熱愛も報じられていましたが、コロナやお仕事などの影響から2020年9月頃に自然消滅という形で破局。

それから、1年立たずに『一般男性と結婚』に至ったわけです。

【加藤綾子】結婚相手は誰?顔写真などの情報

残念ながら、加藤綾子さんの結婚相手の顔写真やお相手の方のお名前などについては一般男性ということで公表されていません

ただし、インタビューの中で旦那さんは、「どんな時でも自然体で心穏やかな方」ということが伝えられています。

また、以前に行列のできる法律相談所に出演された際にタイプについて答えていたのですが、「優しくてマッチョ系な方」が好みだとおっしゃっていました。

交際が噂されていたNAOTOさんも同じような特徴があるのですが、おそらく旦那さんになった方はマッチョで優しいタイプということになるのではないかと思います。

実は、一般人の旦那さんについては『50代プロデューサー』ということが以前に噂になっていました。

加藤綾子の結婚相手は『50代プロデューサー』との報道も出てた

加藤綾子さんは、結婚報道が出る前の2021年3月頃に、一部報道で50代プロデューサーA氏との交際が報道されていました。

お相手の方は、バツイチで新番組を作れる立場の方のようです。

こちらが、2021年3月に覚醒ナックルズで報じられた内容になります。

局のプロデューサーで50代のA氏。加藤がニュースを降板しても、A氏なら新番組をつけることは可能。A氏もさんま同様にバツイチです。A氏も加藤にゾッコン。加藤は水面下で就活、婚活をしっかりしている。抜け目はない人です」(前出・女性誌記者)

引用元:覚醒ナックルズ

2021年6月時点で加藤さんは35歳であるため、噂が本当であるなら、20歳ほど年上の方が結婚された旦那さんということになるかもしれません。

加藤綾子さんなんですが、レギュラー番組も多く、フジテレビ系の番組「ホンマでっかTV」「Live News it!」などに出演されています。

おそらくなんですが、フジテレビ系のプロデューサーさんの可能性が高そうですね。

ホンマでっかTV:大江菊臣、田中美咲、武田誠司

Live News it!:織田雅彦、上田平吉弘

ちなみに、加藤綾子さんがレギュラーを勤めている番組では、上記の方がプロデューサーとして活躍されています。

上記に上げたプロデューサーさんの年齢について、可能性がありそうなので調べるだけ調べてみました。

大江菊臣:40代(2003年入社)

武田誠司:43歳

織田雅彦:50代(1986年入社)

上田平吉弘:?歳

あくまでも、50代プロデューサーで加藤さんとの接点がある方という視点で考えると報道センター編集長を勤める織田雅彦(おだまさひこ)さんが年齢や関係的にも高そうですね。

加藤さんの結婚相手の情報と同じように織田さんの情報もこれ以上は、深堀り情報が見つけられれませんでした。

まとめ:加藤綾子の結婚

加藤綾子さんの結婚報道が話題になっていました。

お相手の方は、一般の男性ということですがおそらく一般の方といっても高収入だったりするのではないでしょうか。

過去には「50代プロデューサー」という報道も出ていることがわかりましたね。

今回、あくまで候補を上げてみたのですが、年齢や近い関係だと加藤さんがレギュラーを担当されているプロデューサーさんかもしれませんね。

参考になれば幸いです。

広告