【カトパン】旦那のスーパーマーケットはどこ?慶應出身の社長って誰

フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんが一般男性と結婚されたことが話題になっていました。

お相手の旦那さんについては、スーパーマーケットを展開する社長さんとの噂がでていましたね。

果たして、加藤綾子さんの旦那さんとは一体だれなのでしょうか。

この記事では、フリーアナウンサーの加藤綾子さんの旦那さんについてまとめてみました。

加藤綾子さんの旦那さんはどんな人?

2021年6月6日に結婚を報告された加藤綾子さん。

旦那さんについては、一般男性ということで報じられていましたが、続報で「慶応大学出身で、東京と神奈川を中心に展開しているスーパーマーケットの2代目社長」ということも報じられていました。

この一般男性が、東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、年商2000億円を誇る企業の2代目社長であることが「週刊文春」の取材で判明した。

「A氏は慶應ボーイの39歳。学年でいうと加藤さんの4つ上になります。慶應大学経済学部を卒業後、食品会社勤務を経て実父が経営する会社に入社しました。8年前に代表取締役に就任した“2代目社長”です。スーツの似合う爽やかなイケメンで、仕事ぶりは“攻めの一手”。スポーツ万能で、趣味のゴルフはプロ並みの腕前です」

引用元:週刊文春

週刊文春でも具体的な旦那さんの特徴がいくつか紹介されていましたね。

  • 年商2000億円
  • 60店舗展開するスーパーマーケット
  • 慶応出身
  • 39歳(1982年生まれ)
  • 2013年に代表取締役になった

これらの特徴から、加藤綾子さんの旦那さんが誰なのか特定できそうですよね。

【カトパン】旦那のスーパーマーケットはどこ?

名前:高木勇輔(たかぎゆうすけ)

生年月日:1982年生まれ

出身大学:慶応大学系経済学部

職業:ロピア2代目社長

趣味:ゴルフ

加藤綾子さんの旦那さんついては、株式会社ロピアの代表取締を務める高木勇輔さんという噂がありました。

先程紹介させて頂いた特徴がほぼ一致するのが高木さんなんですよね。

高木さんが経営するロピアは、本社が神奈川県川崎市においており、2021年2月の決算で2000億円超えの年商を出していることがわかりました。

引用元:https://iemone.jp/

デカ盛り惣菜や徳用サイズの肉など、お買い得満載のスーパーマーケットで神奈川に27店舗、千葉に11店舗、埼玉に7店舗の合計52店舗も展開されています。

週刊文春さんが掲載されていた特徴がほぼ一致しているので、高木さんが加藤綾子さんの旦那さんで間違い無いでしょう!

まとめ:加藤綾子の旦那

加藤綾子さんが結婚されたことが話題になっていました。

旦那さんについては、スーパーマーケットを関東を中心に展開する社長さんであることもわかりましたね。

ロピアというスーパーという噂から、旦那さんの情報を調べたところ一致する点が多いこともわかりました。

参考になれば幸いです。

広告