【今くら】リサステッグマイヤーの現在の活動や顔写真|結婚して旦那さんがいる

「天才てれびくん」「英会話1」などで活躍されていたリサ・ステッグマイヤーさん。

最近では、テレビで見る機会が少なくなりましたが現在の活動が気になる方も多いのではないでしょうか。

この記事では、リサ・ステッグマイヤーさんの現在の活動について紹介します。

リサ・ステッグマイヤーのプロフィール

名前:リサ・ステッグマイヤー

生年月日:1971年9月25日

出身:アメリカ合衆国インディアナ州

事務所:元オスカープロモーション(2020年3月退社)

リサさんのInstagramはこちら

リサさんは、1984年(12歳)のときに雑誌「セブンディーン」のモデルとして芸能界デビューを果たしました。

1995年(21歳)のは、「笑っていいとも」のクイズコーナーを担当されるなどで活躍されていました。

当時は、ハーフタレントという枠が珍しくハーフタレントの元祖といった存在感でしたね。

1998年~2001年までは、NHK「天才てれびくん」で司会をつとめたり、名前も特徴的だったことからかなり印象でしたね。

しかし、いつの間にかテレビで見る機会が減ってしまい「芸能人を引退した?」というような噂も出ていました。

【顔写真】リサステッグマイヤーの現在の活動

リサ・ステッグマイヤーさんなんですがオスカープロモーションを2020年3月31日で退所されています。

その後、長谷川潤さんやヨンアさんらが2020年に設立した「ISLE management」という事務所に所属されタレントとして活動をされています。

現在もNHKの番組「COOL JAPAN(クールジャパン)」という番組で、演出家の鴻上尚史(こうかみしょうじ)さんと一緒にMCとして出演されています。

ちなみに、COOL JAPANについてぇ2006年4月からメインMCとして活躍されています。

今の所、レギュラー番組は「COOL JAPAN」だけになるのですが、今後もしかしたら出演する番組も増えていくかもしれません。

実は、2021年6月9日にバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演されることがわかりました。

顔写真については隠されているのですが、COOL JAPANの中で顔出しもされています。

引用元:https://www.instagram.com/

こちらが現在のリサさんの写真になりますね。

2021年現在で50歳を迎えるのですが、天てれ時代の印象と変わらず、笑顔が素敵で美人ですよね。

また、プライベートではトライアスロンにも打ち込んでおり、日本トライアスロン連合事業広報委員にも携わっているのだとか。

2000年に始めて愛知県伊良湖のトライアスロンにエントリーし、完走をされました。

自信がなかったものの達成感にすごく「スポーツって自分のためにやっているんだ。やったことがすべて自分に返ってくるんだ」という気持ちが好きで続けていらっしゃるようです。

ハーフタレントが多くなった来た中で、司会もできるという点ではこれからまた活躍していくのではないでしょうか。

リサステッグマイヤーは結婚や子供は?

リサステッグマイヤーさんは、2003年にアメリカ人の一般男性と結婚されています。

旦那さんの職業だったり、名前については一般人ということもあって公開されていませんでした。

お子さんについては、2010年(40歳)に第一子の男の子を香港で出差され、2013年にも長女をシンガポールで出差され、2児の母親となっていました。

また、大の犬好きということから2匹のミニチュアダックスフンド「マックス」「ウイリー」を飼っていることもわかりました。

まとめ:リサステッグマイヤーの現在

タレントのリサステッグマイヤーさんは現在でもテレビ番組のMCとして活躍されていることがわかりました。

また、結婚や出産などもされ2児のお母さんであることやトライアスロンの広報委員も勤めていることがわかりましたね。

今も美人は相変わらずで、素敵ですしこれからまたレギュラー番組も増えていくかもしれませんね。

広告