【熊田曜子】不倫疑惑がある『ノンストップ』プロデューサーとは誰?

離婚騒動で話題になっている熊田曜子さん。

当初は、旦那さんのDVということで取り上げられていましたが続報で熊田曜子さんの不倫疑惑が浮上し話題になっていました。

どうやら、不倫疑惑で報じられた内容によると情報番組「ノンストップ」のプロデューサーがお相手の方だと報道されていました。

果たして、熊田曜子さんの不倫疑惑の相手とは誰なのでしょうか。

この記事では、熊田曜子さんの不倫疑惑のお相手について候補を上げてみました。

【動画】熊田曜子の不倫報道の内容・音声データ

2021年5月31日に離婚協議中であることが報じられ話題になった熊田曜子さん。

5月18日に起きた事件で、旦那さんが熊田さんを殴る、蹴るなどの暴力などで逮捕。

当初は「DV旦那」ということで報じられていました。

全治1ヶ月の診断も受けていたらしく、DVが離婚の決めてになったのは確かだと思います。

ところが、続報にて熊田さんに対して旦那さんが行っていたDVを記録した音声データが公開され話題になっていました。

この音声データの中には、熊田曜子に不倫相手がいるという疑惑について旦那さんが話している所がありました。

こちらに不倫疑惑について語られた内容を抜粋させていただきました。

動画では、0:53あたりからになります。

旦那:正直に言おうかなと思って。全部わかってたけど、今の状況っていうか、色々言ってること全部わかってたけど、全部泳がせてて、ちゃんと誰々が、みんな正直に言うかなと思ってたけど、一切言わねえし、なんかしらばっくれてるし、

お茶濁して適当に過ごせば終わるかなぐらいの感覚でいるのが見えてたから、コイツらはどうしようもねえなと思って

熊田:コイツらって誰のこと?

旦那:アンタらだよ。お前らだよ。

話しの内容から察するに、旦那さんは熊田さんが浮気をしているということを知っていて、隠している熊田さんに苛ついているような感じであることがわかります。

続報で明らかになったのでえすが、週刊文春の報道によると旦那さんは、2021年4月頃から熊田曜子さんが浮気しているということを感じて生活していたことが記載されていました。

そして、その浮気相手がフジテレビ「ノンストップ」のスタッフではないか?ということまで報じられています。

『ノンストップ!』のスタッフX氏との関係を疑い、友人に勧められて自宅に録音機を置いたという。

「すると、彼女が友人と電話する様子が録音されていました。僕からハートマークの付いた日のことを追及された時には、『手帳めくる手が震えるの、ヤッバって』と。さらに浮気相手と思われる男性を『プロ』と呼び、『プロが本当に頼もしいと思ったのは、絶対ツーショットは撮られてないんだよ、全部別々に入ってるから大丈夫って』などと話していたのです」

引用元:週刊文春

【熊田曜子】疑惑がある『ノンストップ』プロデューサーとは誰?

熊田曜子さんの不倫報道については、どうやら『ノンストップ』のプロデューサーさんではないかということが掲載されていました。

A氏(旦那さん)は『ノンストップ!』のスタッフX氏との関係を疑い、友人に勧められて自宅に録音機を置いたという。

ただ、報道にあったようにスタッフのX氏に関しては不倫疑惑について否定されています。

実際のところ事件の真相については明らかになっていない点もあるのですが、続報で熊田曜子さんのバッグから男性のものと確認された体液が見つかっていました。

ノンストップのスタッフさんの体液なのかは、不明です。

ただ、今まで出ていた報道からすると、不倫疑惑の相手として有力なのはノンストップの番組プロデューサーではないかという噂ですね。

そこで、ノンストップに関わる番組プロデューサーについて調べてみました。

  • 石井亜実(石井→以前は月~水・金曜日担当)
  • 平岡大二郎(2021年4月頃 – )
  • 成田隆廣(2020年3月頃 – )
  • 渡辺祐宏(以前はAP→P、一時離脱)
  • 松島志保(一時離脱→AP)
  • プロデューサー・演出:伊藤渉(2020年10月頃 – )
  • チーフプロデューサー:土屋健(2019年1月4日 -、以前は毎日P)

Wikipedia調べですが、ノンストップに関わるプロデューサーさん現在7名いることがわかり、そのうち男性が5名いることがわかりました。

残念ながら、この中にX氏がいるのかは不明ですが週刊文春の報道が確かならこの5名のうちの誰かということになるかもしれません。

ネット情報では、特定の方の具体的な名前も上がっていたりしますが、そもそも不倫があったのか真相については明確に報道されていません。

まとめ:熊田曜子の不倫疑惑

熊田曜子さんの不倫疑惑が報道され話題になっていました。

お相手については、番組プロデューサーではないかと噂されていましたね。

『ノンストップ』のプロデューサーについて調べてみると5名の男性の名前がありました。

この5名の中にいるのか、それとも不倫自体がなかったのかは続報が分かり次第追記しますね。

広告