【顔写真】ELT伊藤一郎の姉はどんな人?オールスター感謝祭に出演

ELT(Every Little Thing)のメンバーでギターや作曲などで活躍されている伊藤一朗さん。

実は、結婚されているのですが離婚問題が話題になっていました。

どうやら、離婚には奥さんだけでなく伊藤さんのお姉さんも関わっているとのこと。

過去には、お姉さんもテレビ番組に出演されていたこともあったようで顔出しもされていることがわかりました。

この記事では、ELTの伊藤一朗のお姉さんの顔写真やどんな方なのかまとめてみました。

【顔写真】ELT伊藤一郎の姉はオールスター感謝祭に出演

ELTの伊藤一朗さんには、裕子(ゆうこ)さんという姉が1人いらっしゃいます。

裕子さんは一般人の方なのですが、2018年にオールスター感謝祭に出演されていました。

こちらの写真の右にいる方が伊藤一朗さんのお姉さんになりますね。

当時公開されていた映画「スマホを落としただけなのに」の出演者のようなポジションで出演されていました。

あくまで一般人のため映画には出演されていません。

どうやら「誰のお姉さん?」という問題のために出演されていたようですよ。

よく見ると、優しそうな表情などは似ているかもしれませんね。

でもそんなお姉さんなんですが、伊藤さんの離婚に関わっているとのことでした。

ELT伊藤一郎の姉はどんな人?

裕子(ゆうこ)さんなんですが、一般人ということも公開されている情報はそんなに多くはありません。

2021年6月に女性セブンで伊藤一朗さんの離婚協議が話題になった際に、裕子さんのことについても記載されていました。

情報を抜粋すると以下の通りです。

一般人で既婚者

神奈川の実家に一人暮らし

2020年6月に病気になる(病名は不明)

2021年くらいから伊藤さんの都内のマンションで同居

実家を売却する話となり、伊藤さんと奥さんが実家の整理のために訪れたらどうやらゴミ屋敷になっていたのだとか。

神奈川の自宅を整理しに行ったら、犬の糞尿がそのままで、飲みかけのペットボトルなど、大量のゴミが山積みになっていたそうです。今年2月までに片付けのため3回ほど通い、3トン以上のゴミを処分した。

引用元:文春オンライン

3トンものゴミを溜め込んでいたということから考えるとおそらく、精神疾患などの病気だったのではないかと考えられますね。

既婚という情報も出ていたのですが、実家で一人暮らしという点についても詳細はわかっていません。

おそらく、ご両親は他界されているのかと想像していますが、家事などもできないこと落ち込む何かがあったのかもしれませんね。

まとめ:ELT伊藤一朗の姉

ELTの伊藤一朗さんのお姉さんなんですが、一般人の方であることがわかりました。

過去には、オールスター感謝祭にも顔出しされていることもわかりましたね。

広告