【画像】門脇麦のモコモコの靴下がかわいい|意外と安くてビックリ

女優の門脇麦(かどわきむぎ)さんが普段履いている靴下がかわいいと話題になっていました。

どうやら、「モコモコで耳が付いている靴下」のようです。

購入も検討したいと考えている方もいらっしゃると思うのですが、意外とリーズナブルなお値段でビックリしました。

この記事では、門脇麦さんが履いていた靴下についてまとめてみました。

【画像】門脇麦のモコモコの靴下がかわいい

2021年6月17日にフライデーで門脇麦さんの熱愛報道が話題になっていました。

お相手は、俳優の金子大地さんという方なのですが交際についてはノーコメントだったようです。

それよりも注目されていたのが、門脇麦さんが履いていた靴下

こちらが、フライデーで報道された際に掲載された写真になります。

引用元:https://twitter.com/

右下に視線を移してみると、門脇麦さんが履いていたのは「モコモコで耳が生えている靴下」であることがわかりました。

この画像だけでは見ずらいかもしれませんよね。

ネット上ではいくつか、門脇麦さんの靴下について画像が話題になっていました。

 

確かに、ニューバランスの靴にから出ている靴下には耳のようなものが見えますよね。

ピンクだったり、白だったりと形も若干違うのでかなりバリエーションがあることがわかります。

実は、このタイプの靴下なんですがネット販売もされていることがわかりました。

モコモコの靴下の値段や購入先|意外と安くてビックリ

引用元:楽天

商品名:ルームソックスもこもこアニマル耳付き

値段:680円

もこもこ靴下の購入先はこちら

商品名はたくさんあり、「耳付きアニマルソックス」「アニマルフェイスソックス」「耳付き靴下」などで検索をかけると見つけることができます。

上記に紹介させて頂いた靴下についてはあくまで一部になるのですが、割とたくさん種類があるんですよね。

商品自体は、レディースでキッズ商品がほとんどでルームウェアとして購入される方が多いようです。

ちなみに、「耳付き 靴下」とざっくりと検索しただけでもかなり種類が出てきました。

ミッフィーちゃん、クマ、犬、パンダ、ひつじなど種類があるようです。

送料などもありますがだいたい、500円~1000円くらいの間の値段で購入できるようですよ。

普段お出かけする際にも洋服のアクセントにもなりそうですし、門脇麦さん効果で増えて行くんじゃないでしょうか。

まとめ:門脇麦の靴下

門脇麦さんの靴下が話題になっていました。

耳付きの靴下だったのですが、かなりかわいいですよね。

調べてみるとネット通販でも購入でき意外とリーズナブルなお値段にも驚きました。

参考になれば幸いです。

広告