【画像比較】中村里砂の顔が昔と違う?目頭切開の整形を受けていた噂の真相

俳優の中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの娘さんで、モデルとして活躍されている中村里砂(なかむらりさ)さん。

「目力がすごい」「目が大きい」などの印象を持った方もいるようで「昔と顔が違う」と思った方もいらっしゃることがわかりました。

目頭切開の整形を受けていたというような噂もあるようですが果たして本当なのでしょうか。

この記事では、中村里砂さんの昔と今の写真の比較や整形疑惑の真相について調査していみました。

中村雅俊の娘(中村里砂)がかわいい

名前:中村里砂(なかむらりさ)

生年月日:1989年7月17日

出身:東京都

職業:ファッションモデル、タレント、女優

事務所:生島企画室

2021年6月22日放送のバラエティ番組「踊るさんま御殿」に中村里砂さんが出演されていました。

芸能人の家族がテーマとなっていたのでお父さんの中村雅俊さんも一緒に登場されていましたね。

2021年時点で里砂さんは、30歳を迎えていましたが20代くらいに見えました。

顔も小さくて肌も白く目も大きいということもあって、「かわいい」と思われた方も多いのではないでしょうか。

実は、中村里砂さんはさんま御殿に登場のが今回が始めてではなく、7年前にも出演されいたのですが『顔変わった?』と思った方もいらっしゃったようです。

【画像比較】中村里砂の顔が昔と違う?

中村里砂さんなんですが、2014年7月8日に放送された「最強2世代3世代タレント本音ぶっちゃけSP」という回にも出演されていました。

確かに、7年前の中村里砂さんの写真を見ると水沢アリーさんや平愛梨さんのような雰囲気で今の里砂さんと印象が違いますよね。

2014年と2021年の中村里砂さんの写真を並べてみました。

ヘアスタイルやメイクの印象がガラッと変わったため、顔が変わったと言われているのかもしれませんが、7年経った後の方が若くてかわいいという印象ではないでしょうか。

目が大きくて顔が小さいとまるでお人形さんのようで素敵ですし憧れますよね。

特に、目が変わったという印象ということはこの比較画像ではないのですが、もう少し前に撮影された中村里砂さんの画像が「整形前」と噂されている写真がTwitterで話題になっていました。

中村里砂が目頭切開の整形を受けていた噂の真相

引用元:https://twitter.com/

こちらが話題になっていた中村里砂さんの昔の写真になります。

いつ頃撮影された写真なのかはわからなかったのですが、2014年よりも前に撮影されたのではないかと思います。

正直なところ、確かに今よりも「若干目が小さいかなあ」という感じがしますが、目頭を整形したのかはちょっと判断がつきにくいなあと感じました。

試しに今の画像と昔の写真を並べてみましょう。

※左:昔の写真、右:現在の写真(2020年)

中村里砂さんは、2010年(19歳)の頃からモデルとしてデビューされているので左の写真はおそらく20代前半くらいのものではないかと思われます。

当時は、今と比較するとちょっとだけふくよかな感じだったのかもしれません。

だから、顔のむくみによって目が小さくなっていたというようなことが起きていただけではないでしょうか。

目頭を整形というのは、あまり公表される方も少ないと思います。

ただ、中村里砂さんは2020年10月に行った美容整形についてもInstagramで公表されているんですよね。

10月のお話ですが、aclinic でピコレーザーを受けました。

担当は 山田哲雄 先生

ちなみに、ピコレーザーというのは「肌のシミ、アザ、シミ、そばかす」などをレーザー照射で除去するという施術になります。

ニキビ肌だったりタトゥや肌質の改善などの改善に利用される方も多く、この施術をすることによって、肌がきれいで明るい印象になることが期待できると思います。

ですので、中村里砂さんなんですがおそらく目の切開の手術も公表していないということはしていない可能性が高いと言えますね。

【画像比較】中村里砂の目は母親の遺伝ではないか

中村里砂さんの目に関しては、お母さんの五十嵐淳子(いがらしじゅんこ)さんの遺伝ではないかと思います。

上記の写真を見る限り、お母さんも目がパッチリしていて里砂さんにも似ていますよね。

お父さんの中村雅俊さんはちょっと目が細い印象なので、お母さんの遺伝子が受け継がれていったと考えられるので、生まれつき目が大きいのではないかと。

ただ、残念ながら中村里砂さんの幼少期の写真については見つけることができませんでした。

その代わりに、お母さんの若い頃と中村里砂さんの目元を比較画像を用意してみました。

こうして並べてみると一目瞭然なのですが、目頭のところが似ていると思いました。

大きさだけでなく目頭の形もそっくりですよね。

つまり、目頭切開ということではなく単純にお母さんの遺伝という感じがします。

そもそも、こんなにかわいいので整形する必要もないと思いますし天性の美貌なのでしょう。

まとめ:中村里砂の目

中村雅俊さんの娘さんである中村里砂さんがかわいいと話題になっていました。

昔と目の印象が違うということが噂されていましたが、おそらく整形などで目頭を手術した可能性は低いと思いました。

お母さんの遺伝で生まれつき目が大きいのではないかと思いますね。

参考になれば幸いです。

広告